
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜中山10R 成田特別の予想

◎ベストオーカン
○ベルモントサーガ
▲ユングフラウヨシコ
△クリストフォルス
△スパークルシチー
×ダノンエリモトップ
×サトノトップガン
×トレジャーバトル

ワイド◎○▲BOX
三連複 ◎○▲-◎○▲-印 16点


昨日の展望どおりで買います。今のところ
◎ベストオーカン5人気9.1倍
○ベルモントサーガ8人気15.1倍
▲ユングフラウヨシコ10人気48.1倍

完ぺきに穴狙いの予想ですw
手広くいきたいと思います。


今夜22時から、「絶対に当たらないシンザン記念22時」という名の直前検討会です。
ニコニコ生放送でお待ちしております(`・ω・´)ゞ
[ 2010/01/09 13:02 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(4)
いつも楽しく拝見してます。

シンザン記念は3連単軸2頭マルチ

1,13→2,4,6,9,14

これが当たらなかったら3連系の馬券はやめますww
[ 2010/01/09 14:45 ] [ 編集 ]
こんにちは、いつも生放送ではお世話になってます!
その2頭を軸にするちゅうことは、やっぱり血統重視ですかね?
自分はシンザン記念では三連系、買いません(;´∀`)
[ 2010/01/09 17:35 ] [ 編集 ]
成田特別は残念でしたね
シグナリオは買えなかったorz
[ 2010/01/10 01:12 ] [ 編集 ]
シグナリオの勝負気配が見抜けませんでした(´・ω・`)
どうも今一つな結果で、この予想は反省です。申し訳ないorz
[ 2010/01/10 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL