
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔の三日間開催

相変わらず実家です。
明日に帰りますんで、正月競馬の回顧は明日夜に、ということで。
いやね。ノートから書いてたんですけど、重いし誤作動するしで…orz
文章消えて /(^O^)\状態になったから、やめましたw


まま、今年から「絶対に当たらない○○」という番組名でニコ生をするというのに
中山金杯が当たった(しかも、プラス数百円)という、若干触れづらい話題は置いといて…。


今週は三日間開催なんですよね、正月競馬の分を消費させようっちゅうJRAの罠ですな。
レース数絞っての勝負にします。
土曜…中山・寒竹賞
日曜…中山・頌春賞、京都・寿ステークス
月曜…北大路特別
これらの中から選択ですかねぇ。
重賞?重賞はぁ…あんまり前向きでなくぅ…そのぉ…(ry

とりあえず、フェアリーSは内枠の先行馬じゃないですか。
シンザン記念はサンデー系で。
何が出るかもいまいちわからんので、明日ですな明日。


とりあえず、幸先は悪くなかったので、あとは流れに乗ってプラス計上していきたいところ。
三日間開催で1月のマイナスを確定させるのだけは避けたいですな。


あ、あと。
ツイッターで小島太一が全員フォローし始めたw
[ 2010/01/06 22:52 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL