
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中山金杯予想

2010年もしーざりこの予想をよろしくお願いいたします。
今年初の重賞、金杯から今回は中山金杯に重点を置きます。

◎トウショウシロッコ
○サニーサンデー
▲ブルーマーテル
△デルフォイ
△ヒカルカザブエ
△ホッコーパドゥシャ

馬券は◎から馬連・ワイド。
それか、この6頭のBOX


◎トウショウシロッコは去夏より狙い続けている馬。
上がりのかかる展開やスタミナ勝負が得意で、前走は度外視できるレース。
今回の出走馬では、実績も適性も1番だと思う。

○サニーサンデーは緩みない流れや上がりのかかる展開でも
前々で押し切れる先行馬で、このコースはピッタリに思う。
外枠を引いたのが痛いが、先行勢は薄いので極端に不利ではないはず。

▲ブルーマーテルは穴で狙いたい一頭。
この馬、上がりのかかる展開や、やや渋った馬場が得意。
近走は先行もできているし、流れが向けば中山でも。血統もアリ。

△デルフォイの能力は未知数だが、昨春の走りを見ると
上がりはかかったほうが良さそう。この条件なら差し脚が届いても。

△ヒカルカザブエも同じく、前走は先行馬有利の流れを追いこんで届かず。
長距離を先行して好走するスタミナもあるし、緩みない流れになると面白い。

△ホッコーパドゥシャは初の中山にトップハンデが嫌われそうだが
小回り・内回りコースの2000m適性は高いものがある。だらしない競馬にはならないはず。


他にも押さえたい馬がたくさんいます・・・w
が、三連複で買うとかなり点数増えちゃうので
ここは、どーしても買いたい6頭で。


明日は中山金杯しか買いません。週末の三日間開催からが本番ですな。
もしかしたら中山行くかも。機種変してPATのデータ忘れちゃったw
[ 2010/01/05 00:21 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL