
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レース予想 テレビ山梨杯

東京9R テレビ山梨杯
◎シャイニーボーイ

前に行ければしぶとい競馬ができる馬。
中盤が早かったムーンライトハンデは2番手を追走して0.2秒差4着(54kg)
テンが34.4秒と早かった三年坂特別では2番手追走を失速して0.7秒差9着に敗れたが
インディアTではスローで流れにのって2着。力を出し切った結果だろう。
アプローズ賞は位置取りが後ろ目になったため、決め手勝負に屈し
前走の豊明特別は外々を振られる厳しい競馬。
今回は逃げたい馬も少なく、スムーズに前目に位置できるだろうと見て中心視。
やや時計がかかるであろう馬場は歓迎。

馬券は単複で買ってみたいと思います。やや複勝重視で笑


印は打ちませんが、メインのバレンタインSはニシノマナムスメが面白いです。
混合戦でも引けをとらないのは間違いないです。ただ、馬場の悪化がどうかなと。
[ 2009/02/13 22:59 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL