スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年度馬券成績の振り返りと2010年に向けて

まず、今年度の最終成績をば。
http://blog-imgs-38.fc2.com/c/e/s/cesariko/newpage1.htm
一応、初の年間プラスということで、何とか競馬予想ブログとしては体をなしたかもしれませんが笑


中山・阪神の異常な弱さは、12月でなんとか多少は巻き返せましたが・・・それでもやっぱり酷い。
逆に得意の東京・京都はなんとかまともな成績を出せて、良かったかなとは思います。

福島・新潟はラジニケと新潟大賞典の三連複がデカかったです。逆に言うと、それだけですw
基本的に、やっぱローカルコースは苦手ですね・・・。


格別はさ、もう見る意味がないよね(´・ω・`)
G1・G2の的中1って・・・ひどすぎるw
夏のラジニケ以降、実馬券は重賞当たってませんからね。ニコニコの予想大会とか、もう死ねます。
その分、重賞以外では合格の数字?ここで+10万近いんだもんなぁ・・・いかに偏っているかw


券種別がかなり微妙な感じ。メインの馬連・ワイド・三連複がマイナスではorz
三連単はやっぱりデカいですね、ハマればだけど・・・。


月別は・・・こうして見るとかなり山あり谷ありでw
相変わらずG1シーズンに弱いんだなぁ・・・あとはガミが的中全体の20%って酷くね?って感じです。


あとは◎打った馬の成績。
24-36-15-13-10-43 勝率17.0% 連対率42.6% 複勝率53.2% 平均人気3.7 平均着順4.7
単勝回収値101.7、複勝回収値107.2

こちらはラストで単勝回収値を100に持ち上げることができ、まずはよしよしといった感じで。
ちなみに、最高配当は例のウェルカムSのアスクデピュティで単勝2110円
複勝は函館スプリントSのブラックバースピンで940円


で、万馬券は年間で6本・・・少ないわ!去年より1本増えただけでしたなぁ・・・。
最後まで、連系は当たっているのに3連系がとれないっちゅうことが多かったです。



ということで、全ッ然意味の無い僕自身の収支報告と来年に向けての僕自身とこのブログの目標を。

まず・・・僕自身に関して言えば、こんな感じですかな。
・今年以上の数字を残すこと(的中率・回収率・万馬券etc...)
・得意条件で稼ぐこと
・苦手コースや苦手競馬場を少なくすること
・単勝をもっと買ってみること
・10万以上の払戻しを受けること(←今年の目標でしたw)
・常に競馬予想に敏感であること(新理論などは積極的に触れる)

で、このブログの目標は
・得意種牡馬や得意コースを取り上げる
・アクセス数うp
・毎週回顧を行う
・説得力のある予想をする、文章を書く
などなどですかねぇ。



ニコ生のほうは、今のところは継続してやっていこうと考えています。
来年から直前検討会は「絶対に当たらない○○22時」(○○にレース名)
と変わりますので、引き続きご愛顧いただければと思いますw
スポンサーサイト
[ 2009/12/30 21:00 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL