
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜阪神10R 元町S

◎レッドシューター
○プロヴィナージュ
▲アペリティフ
△タガノプルミエール
×9,11,12

三連単
◎○→◎○→▲△×
◎○→▲△→◎○
計14点
三連複 ◎○× 3点
馬連 ◎-○▲ 資金配分してながし


順当だと思うんですけど、どうですかね。
上がりがかかったほうがいい◎レッドシューターは、速い上がりのレースでも結果を出していて
ここは逃げ馬も結構いて、阪神2000で内回りということもあって、だらしない競馬はしないんじゃないかなと。

○プロヴィナージュは秋華賞などを見てわかるように、こういうコース一周する内回りコースは得意。
5戦乗って全て4着以内(その4着が去年のこのレースというのは、ちょっときがかりだけどNE!)
という佐藤哲三騎手に戻るのもプラスと見る。ダート→芝というのも、いいショックになりそう。

▲アペリティフはエルコン産駒で、上がりのかかる展開というか、緩み無い流れで好走する。
この馬も上がり勝負のレースで差の無い競馬をしていて、ここの条件も悪くはなさそう。
△タガノプルミエールがどちらかというと緩んでの瞬発力勝負の馬なので、こっちのほうが印は上。

あとは3連系のヒモで逃げ先行馬を押さえてという感じ。


さっ、今から寝るか・・・大江原クン見るために、14時半ごろ起床を予定・・・w
[ 2009/12/26 09:07 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL