
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週(2/7,8)のまとめ

(土)
東京9R 春菜賞 ◎マイティースルー 1人気1着
東京11R 白富士S ◎シンゲン 1人気1着

(日)
東京10R 早春S ◎トウイショウウェイヴ 1人気2着
東京11R 共同通信杯 ◎ブレイクランアウト 1人気1着


・・・でも収支は-1850円m9(^Д^)プギャー
三連単を買った分、マイナスになってるー。
もう、三連系はホントにやめたほうがいいのかなぁ・・・。
でも、今のプラスは三連単で稼いだ分という。


これで、今年の成績はこんな感じになりました。

2009年度収支
一月開催 17戦 3勝13敗1分(+35690円)

二月開催
第一週 4戦 2勝2敗0分(+3640円)
第二週 4戦 1勝2敗1分(-1850円)

通算 25戦 6勝17敗2分(+37480円)

※勝・・・的中してプラス、敗・・・ハズレ、分・・・的中してマイナス


2009年度◎成績
5-6-2-2-2-8(25戦)
勝率 20.0% 連対率 44.0% 複勝率 52.0%
単回収率 70.4% 複回収率 94.4%
[ 2009/02/12 17:18 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
No title
乙です。今日はダスカFS回避の一報が入り、非常に残念でした。これで春は国内専念かなぁ。そのほうがいいと思うけどね。さて、今週はきさらぎ賞ですね。wktkたまりません!!(カビラ風に)確かざりこさんは土曜日は歪みねぇ兄貴を見に東上でしたね。生のほうはdさんか俺で何とかしようかな???
[ 2009/02/12 23:28 ] [ 編集 ]
No title
ダイワの件に関しては、個人的には「またか・・・」って感じです。
でも、僕が見始めた2002年あたりは、それこそ「マツクニ・タイマー」の全盛期だったしw
もう慣れたと言えば、慣れた感じですねぇ。
こう故障が多いから、僕はあんまりダイワスカーレットが好きになれないのかなぁ・・・。

明日は兄貴に会ってくる予定です、天気悪いのが難点。
[ 2009/02/13 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL