
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想

明日は午前から用事があるので、今の内に記事を更新。
回顧は明日まとめて書きたいと思います。できるだけ。

阪神9R 猪名川特別
◎サトノエクスプレス
○ロードアリエス
▲ヤマカツゴールド
△オートドラゴン
△フサイチオフトラ
×ケイエスバウアー
×ホシシャトル

馬連◎から資金配分。三連単▲→◎○→◎○△×

ちょっと特殊な買い方になりましたが。
◎サトノエクスプレスの決め手はここでも通用するはず、阪神なら突き抜けても。
▲ヤマカツゴールドは、くるなら頭までの魅力があるので、あえて三連単で狙ってみます。
ハマればでかいが、どうなるか。基本は◎からの馬連ですが。
○ロードアリエスは絶対的な安定感のある人気馬という扱い。
決め手勝負が分悪く、頭固定までは難しいし、三連複軸でも魅力なし。
ということで、どうにもこうにも扱いづらい存在でして・・・。
決め手勝負になりづらい条件なら、相当やる先行馬だとは思います。


朝日杯FS
◎キングレオポルド
○ローズキングダム
▲バトルシュリイマン
△2,4,12,16
×10,15

馬連◎-○▲△、三連複◎-○▲-○▲△×(◎○からの流しを厚めに)

悩んだけど、総合的に見ると◎キングレオポルドが安定するとの結論に。
やっぱり基本は内枠の先行馬。まして、この馬は東京マイルをレコード勝ちするほど。
鞍上が鞍上だけど、それでもここならだらしない競馬にはならないはず。
▲バトルシュリイマンは抽選時から狙っていた穴馬で
1枠1番引いた瞬間思わず「うぉっ」と声が出てしまったほどw
前走は逃げ馬有利の馬場とはいえ、見所のある競馬だったと思います。
朝日杯向きのタイプに思え、未勝利上がりでも狙ってみたい一頭。

しかしねぇ・・・このレース、枠順次第でどうにでも印が変わります。
ニシノメイゲツは極端な外じゃなきゃ本命視と思っていたし
内に有力馬が薄い状況だから、尚更予想が難しい・・・。

今年、朝日杯に直結しそうなレースってあんまり無いんですよね。
大きなレースだと京王杯2歳Sくらいじゃないかなぁ・・・東スポ杯もスローの上がり勝負だし。


明日はウインズで競馬を見ることになりそうです(;´∀`)
[ 2009/12/20 01:27 ] 競馬予想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

○ローズキングダム
朝日杯フューチリティステークスのジェクト予想! - 競馬HITPROJECT 対抗は○ローズキングダムにします! 華麗なるバラ一族として、人気になっていますが、 何故ラジオNIKKEI杯2歳ステークスに出てこなかったのか気になる所でもありますが…距離が短いのではないかとも