
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想(阪神JF・カペラS・中山最終)

昨日は酷い結果だったので、今日で挽回を。
ただ、軍資金が・・・(((( ;゚д゚))))


阪神JF
◎アニメイトバイオ

平日の展望どおり、アニメイトバイトを本命にします。
馬券は馬連で、相手はちょっと生放送と変えて
6-(1,2,7,8,9,10,12,15,16,17)と幅広く10点流し。


カペラS
◎アウトクラトール
○スリーアベニュー
▲ガブリン
△アイルラヴァゲイン

中山D1200の上級条件は芝で結果を出した馬がよく好走しており
他に、内枠(1~2枠)の差しと外枠(7~8枠)の先行馬が好走という特徴がアリ。
◎アウトクラトールはその両方を満たしていて
芝でも今夏にCBC賞が0.5秒差、北九州短距離Sは0.7秒差と頑張っている。
テンのスピードは持っているし、今回は大外を引けたこともあって、穴狙い。

○▲の2頭は1枠の差し馬というだけで買い。両馬とも中山D1200に実績はあるし、魅力十分。
特に▲ガブリンは重いダートで結果を出してきた馬で
ここ数戦京都の軽いダートでの敗戦が影響してか、人気を落としている。これは狙い目。
○スリーアベニューも本質的には重いダート向き。
今日のダートは重馬場という点がやや不安だが、2頭とも重馬場の中山D1200で結果をだしており
魅力は十分にある。

△アイルラヴァゲインは今回が2回目のダートになるが、芝での実績は言わずもがな。
この馬にとっては、湿ったダートはプラスに出そう。
スピードもある馬だし、枠はやや不利だが抜け出すシーンがあっても。

馬券は印馬の馬連BOXと○▲△のワイドBOXに◎-○▲-総流しの三連複で夢を見る。
けど、資金が・・・って状態なのでどこまで手を出すかは悩み中(笑)


中山最終
◎メスナー
△1,2,3,5,7

◎メスナーの巻き返しに期待。元々、このクラスでは上位の存在と思うし、最近はチグハグなレースが続いた。
前に馬を置いたほうが落ち着いて競馬のできる馬で、この枠は許容範囲。
スーパーウーマンの単騎逃げ濃厚で、落ち着いた流れになると思われ、内枠の馬をずらっと。
今日は差し馬も届いていて、圧倒的な内有利ってわけじゃないんですが
外目の枠に買いたい馬がいないので、こんな印に。

馬券は◎の単勝を押さえつつ、馬連と三連複を◎からながし。


昨日は昨日、今日は今日。とはいえ、昨日の負担が大きく響く日曜日ではあります(笑)
[ 2009/12/13 14:07 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL