
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜競馬予想(中山最終・中日新聞杯)

想定以上に中京の馬場が良い・・・なんてこったい。
昨日は上がり3Fを35秒台後半から36秒台と想定したけど
前半58~59秒の後半60秒で勝ち時計は1:58.0~1:59.0と想定して
上がり3Fは35秒台の想定に修正したいと思います。

中日新聞杯
◎ナカヤマフェスタ
○トーセンジョーダン
▲ミッキーパンプキン
△2,3,4,6,8,14

馬券は◎から馬連を資金配分し、三連複は◎○▲-◎○▲-◎○▲△の19点

◎ナカヤマフェスタの底力に再度期待。
怖いけど、アーネストリーは切り。


中山最終
◎アーリンダル
○レオプログレス
△1,2,4,8,11,12

三連単 ◎→○⇔△の12点にワイド◎○が押さえ。

前走のあの勝ち方を見ると、ここのメンバーを見ても◎アーリンダルは昇級問題なしでしょう。
○レオプログレスはステイゴールド産駒で、重馬場は得意。
△キアラも同じステイゴールド産駒で迷ったんですが、レオのほうが上積みがありそうなので。

レオプログレスはレース上がりが35秒以上かかると2-1-1-0という成績。
2走前にはレース上がり34.2で2着しており、苦手な条件でも頑張っています。
元々、中京芝2000で1着した経験もあって、広いコースから中山に替わるのはプラスだと思うんですよね。
気性面に不安のあるコロンバスサークル、前走が自分のかたちだったのに不甲斐ない結果だったマイネルモデルノ
が人気していますが、それよかこの馬のほうが期待値が高いと思いますよ。


今日は久しぶりにお昼に生放送しようかなぁと思ってます。
中日新聞杯と中山最終を同時には難しそうなので、15:15ころから枠とって2枠やる予定です。
[ 2009/12/12 13:53 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL