
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくわかんないけど

ニコ生で触れたツイッターというものを始めてみた
http://twitter.com/cesariko

公開するページはこれでいいのかな?(;´∀`)
たぶん、競馬に関係ないこととか、ちょくちょく書いちゃうと思いますよん。
暇さえあれば、携帯いじってる子だから・・・w

フォローはご自由にドゾー(*´∀`*)
[ 2009/12/11 01:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです
早速フォローさせていただきました

私も、いろんなことをつぶやいてます
意味もわからずにですがw
[ 2009/12/11 22:43 ] [ 編集 ]
うぉっ、お久しぶりです!!w
お変わりないですか^^

ツイッターは本当に流行っているのだろうか・・・w
でも、ブログと違って、気軽に更新できるのが楽ですねぇ。
[ 2009/12/12 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL