スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁ…笑

今日決まったWSJSの騎乗馬を見て、思わず口から出てしまった言葉です笑
競馬ゴシップ好きの人は同じ感想を抱いたかもしれませんね。

アドマイヤ×武豊
アドマイヤ×藤田

おらドキドキしてきたぞーww

一部では絶縁かと噂されていた組み合わせでして。
藤田のブログでは、明言こそしていませんが
明日のWSJSパーティーは今からかなり緊張してるみたいですよ笑
なかなか面白い記事だったので、是非読んでみてください。

一方の武豊ですが、こちらは特に確執が~~~と言われてはいますが
まぁそこは大人ですから、競馬ファンが考えているほど仲は悪くないみたいですけどね。

金子馬、臼田馬、アドマイヤ馬と、あの勝負服デザインはスマートな武豊に1番似合うと思うんですよね。
久しぶりのコンビになりますが、大注目ですね。


僕自身は競馬を見始めたのが02年なので、アドマイヤドンの朝日杯はギリギリ見てなくて、印象が薄いんです。
なので、アドマイヤ×藤田は新鮮w

そして、メイショウ×的場文男!
なんかイメージピッタリですよね。
そこは、アドマイヤ×的場文男でも面白かったですが…w
毎年、地方代表騎手の活躍も目立ちますし、こちらは馬券的な面でも面白いかと。
地方みたいに、馬券に騎手名も入ればいいのになぁ。


さて、訳あって今週は全く競馬に触れていなく
(実家から携帯で更新してます!笑)
一週間忙しくて、あまり何も考えてません。
狙いは鳴尾記念ですかね。今の所イコピコがいいと思います。
イコピコと先行馬から一頭選んで三連複かなぁ…明日の出走馬確定待ちですね。
他はなかなか…やっぱり苦手開催の意識が強くてどうにもいかんのですよね。
その意識を取り払えるような、充実の開催になれば良いのですが笑
スポンサーサイト
[ 2009/12/02 22:18 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
>金子馬、臼田馬、アドマイヤ馬と、あの勝負服デザインはスマートな武豊に1番似合うと思うんですよね。

俺もそう思いますww
社台も割と似合ってると思いますね

それでも、俺の一番好きな勝負服はサンデーレーシングですね
あのかっこよさはずば抜けてます、次に社台かなぁ・・・
社台は、海外に行った時の帽子がまたかっこいいんですよねぇ
特にハーツクライのドb(ry

ダイワの馬が4枠、社台が5枠、サンデーが2枠など、勝負服と帽子の色があったときって絵になりますよねぇ
[ 2009/12/04 02:28 ] [ 編集 ]
逆に武豊×マイネル・コスモって印象ないですねぇ。
マイネルセレクトくらいかな?
たしかに社台の勝負服は海外でカッコイイですね!
[ 2009/12/04 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL