
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬予想

今日は体力的に余裕が出てきたので、アプローズ賞の予想も。

まずは、9RウェルカムS
◎アスクデピュティ
○レッドシューター
▲ドリームゼニス
△2,6,7,11,12,13

ハンデ戦で、本命が中穴って点で印の多さはご勘弁を。
馬連で◎から印、ワイドで◎-○▲、三連複で◎-○▲-○▲△


10Rジャパンカップ
◎オウケンブルースリ
○ウオッカ
▲リーチザクラウン
△1,3,8,13

単勝◎とワイド◎-○▲と三連複◎-○▲-○▲△
あんまり当たる気がしませんがな(´・ω・`)
スタンスとしては、ワイドでプラス分を押さえて三連複で夢狙い。


11Rアプローズ賞
◎アグネスサクラ
○マイネルスカット
▲タケショウオージ

◎アグネスサクラは久しぶりのマイル戦で距離短縮。これがいいきっかけになって、勝ちきるシーンまでありそう。
引っ張る馬もいるし、そこそこに流れるのもプラスでしょう。
○マイネルスカットはなぜここまで人気が落ちているのでしょう?
東京競馬場は走ってくる条件に思いますが・・・春の東京開催でも結果を残しているんですけどね。
おそらく、新聞の馬柱では春の東京まで成績が載ってないから、この人気なんだな。おいしいです^q^
▲タケショウオージはこの舞台で堅実に走るんだけれども、調教がここ2戦に比べると物足りない様子。
もし、大きく馬体重を減らしていたりしたら、調子落ちと見て軽視ですかね。

馬券は◎-○▲-全通り あと来られて外すと嫌だから、○の複勝


んじゃ、府中へε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
[ 2009/11/29 13:17 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(5)
初めまして、完璧に当たりましたね おめ!
[ 2009/11/29 14:58 ] [ 編集 ]
↑すいません東京9Rのことです11Rは残念でしたがJCもおめでとうございます
[ 2009/11/29 16:38 ] [ 編集 ]
はじめまして、コメントありがとうございます!
9R/10R/11Rと完ぺきに当てたら、もっとカッコ良かったですかね?w
最終はさすがに狙いすぎました、途中までマイネルスカットの夢を見ましたが。
[ 2009/11/29 21:09 ] [ 編集 ]
9Rおめー!
アスクデピュティ本命は凄いなぁ・・・
あと俺もあの大江原AA気に入ったwwwてか少し感動したww
[ 2009/11/30 15:14 ] [ 編集 ]
どもですw
大江原クンAA、あれ良いですよねぇww
ネタは別として、大江原クンとモルフェは本当にいいコンビになりそうだ(*´∀`)
[ 2009/11/30 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL