スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリエンタル賞はツキのない結果に。

生放送の影響で、今日のブログアクセスが38になってた、えらいこっちゃw
どうしても口で説明するより、ブログ見てもらったほうがわかりやすいんで
ついつい「ブログ見てね!」と宣伝しちゃいます。ごめんちゃい(´・ω・`)


さて、今日の反省ですね。

東京10R オリエンタル賞
1着 ○ベルベットロード
2着 ◎エックスダンス
3着 --ブレーブビスティー

馬券は三連単と◎○の馬連、シングンレジェンドの複勝を買っていたのですが
一応、押さえの馬連が当たってマイナスは避けましたが、結果は+700円(´・ω・`)
最近、当たるけどデカいのがこない傾向にあって、今回も三連単を取りこぼしちゃいました。

ペースは61.6-58.3でラスト3Fは11.1-11.0-11.5で33.6
まだこんな上がり3Fが計測されるんですね・・・w

積極策のベルベットロードと好位追走のエックスダンス。
この上がりではポジションの差ですかねぇ・・・エックスダンスは
上がりがかかったほうが頭で狙いやすいので、この結果もいたし方なしか。
3着のブレーブビスティーを拾えるかどうかなんだけど、これは勝ち上がったときと似た流れ
ただ、前走を見るとう~ん、このクラスではどうなんだろうと思っちゃいまして。
しかし、瞬発力勝負ならこの馬の出番がないこともなかったかなぁ・・・うぅむ。

4着エオリアンハープはこれからもこんな感じだと思います。展開が向かないと厳しいです。
今後も人気吸って飛んでくれそうなのでありがたい存在になりえます。

イケドラゴンも上位争いできそうな流れだったと思うんだが・・・こちらのほうがむしろ力不足だったか。
シングンレジェンドに関しては、やはりまだ瞬発力勝負では荷が重いということかなぁ。
しかし、この馬、近いうちに必ず穴をあけると思いますよ。
力はつけてきていると思うので、時計のかかる展開とかになったら大注目です。

ちなみに、9Rのセレブレイション賞はチャームポット-マイティースルーという、僕が注目したことのある馬のワンツー。
が、馬券は買っていないw
マイティースルーはもうわからん。1400mが向いているのは間違いないと思うけど。


明日は9RのウェルカムSと10RのJCを予想します。
11Rのアプローズ賞も気になりますが・・・こちらは難解なレース。
今まで見てきた馬が多く出てきているのですが、絞れそうにないので難しいですね。

おそらく雨は降らないと思いますので、お昼くらいに更新できたらします。

あと、0時過ぎくらいからテキトーにまた生放送します。おそらく。
スポンサーサイト
[ 2009/11/28 23:44 ] レース回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL