スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念な兄、残念な結果

千原のお兄ちゃんはいい人なんですよ、たぶん。


さて・・・今日は悔しいねぇ。
福島記念 △◎△
京都最終 ◎△▲

これで馬券外してしまう自分は病んでるぞ!

福島は馬連で80倍ちょいですかぁ・・・押さえはワイドでなく馬連ながしだったか。
三連複を狙うにしろ、サニーサンデー・トーセンクラウンのどちらかは軸にはできなかったので
仕方のない結果でしたねぇ・・・。
トーセンクラウン、中山の重い芝で実績あって、東京では今一つだったので
福島芝に替わるのはプラスと思って押さえましたが、3着に好走するとは。
▲デストラメンテ4着だったんですが(´・ω・`)

それにしても、前半-後半が57.5-61.1ですか。先生何してんのw
この流れを2-2-2-2の通過で押し切ったサニーサンデー。
どうもスピードが優れているタイプに思うんですよね、速いペースで中山マイル押し切ったり
ラジニケもマイラータイプの馬が上位にきたレース。
1600~1800の小回りコースなら、このスピードが活きていい結果が出せそうですね。
距離延長よりは短縮が良さそうな馬に思います。


京都最終は見立て違い。
スローになると思ったら3頭が先行争いで、1000mは58.4秒、上がり3Fは36.4秒。
たしかに、ハナにいきたいタイプが複数いたんですが、どうしてもって感じではなく。
何か一頭いって、落ち着くかなぁと思っちゃったんですよね。

ただ、そういう展開(ハイペース)を想定したら、たぶん◎マルティンスタークより
○ブライティアパルスを上位にとったと思うので・・・どちらにしろハズレですねw

◎○からの三連単に、▲からも加えておけば良かったのか? 三連単6万ですからねぇ。
◎○→◎○▲⇔▲△で28点、買えなくはないけど・・・。

こっちだって、馬連押さえておけば50倍ちょいですからねぇ、三連系をメインに据えるのはいいけど
うまい押さえ方をしないといけないですね。
両レースとも、馬連流すだけでもそこそこな配当ですし。


それにしても、ここ数戦の◎が安定して複勝圏に入ってくるのに、大きな馬券に結びつかないのが・・・(´・ω・`)
最近、いいとこまできてるんだけど、ビッグヒットにつながらず、というレースが多いので
何かキッカケにして、年内プラスに向けて背中を押していきたいですねぇ。
中山・阪神は僕にとって鬼門なのでw


ブログに書いていないレースで恐縮ですが、東京最終は三連複とりました。
総流しかけてたんですが、3着からの0.1秒差以内にひしめく4頭が
9番人気、10番人気、15番人気、6番人気で激アツw
東京ダ1400だけは、そこそこな成績なんですが、ダートは基本わかりません(゚∀゚)アヒャ


なんとか今日はプラスに持ち込めました。明日もプラス目指して頑張ります!
スポンサーサイト
[ 2009/11/21 17:18 ] レース回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL