
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃこりゃー!

日曜京都10Rの修学院ステークス
出走15頭中14頭サンデー系産駒
サンデー系産駒が出走頭数の多数を占めるレースはよく見てきましたが
ここまで到達するとは・・・w
唯一の非サンデー系はメイショウドトウ産駒。
母父にも一滴もサンデーの血が入っていない、純正な非サンデー系産駒ですw


まぁね、土曜の東スポ杯も17頭中11頭がサンデー系産駒で、母父にサンデーが入るのが3頭。
都合14頭にサンデーの血が入っているわけで。
「このレースはサンデーの血が入った馬が好調!」と言われても、何とも思いませんなw
サッパリわからないので、これは見ですw


福島記念のほうはレオマイスター回避ですかぁ・・・と思ったら除外だったw
そっかぁ、除外か・・・気づかなかった(;´∀`)
ここは勝負懸けていきたいので、穴狙い。
とりあえず、軸1頭に軸候補を1~2頭選んで、三連複を総流しとかでも面白いと思うんですよね。
A-(B・C)-全 とかでも27点とかでしょ、まだ許容範囲。


日曜のtvk賞はマチカネカミカゼ推します。チョウカイファイトと同じパターンです。
タキオン産駒で、前走1600→1800への距離延長。
ペースもスロー濃厚で、外枠引いたら間違いなく勝負。
この馬自身は芝に替わって成績が安定していて
(勝ったレース以外4戦連続で0.0秒差負け)
しかも、あまりタキオン産駒の成績がよくない新潟で勝ちました。
ずっと上がり3Fは1~3位で推移しており、本格化の兆し。
人気するとは思いますが、買いたい。


マイルCSですが・・・多少、回避馬が出たりして「ぬ!?」と思うメンバーにw
G1と言うには少し寂しい構成ですが・・・トレノジュビリー出てきちゃったか(´・ω・`)
京阪杯にしてほしかったけど、ここはやっぱり印を置きたくなっちゃいますな。
スマイルジャックも三浦かぁ・・・色々と今回のマイルCSはガッカリだw


全ては枠順が決まってからになりますが、今週も的中できるように頑張ります!
[ 2009/11/19 23:41 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL