
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜競馬の予想

今日はこれから府中なので、更新ができません。今の内に。

東京10R ノベンバーS
◎チョウカイファイト
○ダイバーシティ
▲ドリームゼニス
△ブルーマーテル
△スノークラッシャー
△ドリームトレジャー
△ダイレクトキャッチ

◎チョウカイファイトは東京コースで1-1-1-2
特に08年夏以降は休養前と打って違って、速い上がりが出せるように。
長期休養明けの前走は内枠で揉まれ、ごちゃつく展開の中での0.5秒差10着。
8ヶ月ぶりということを考えれば合格点。
1800mの実績はないが、ペースが締まりがちの1400m/1600mよりも
スロー濃厚の今回の方が走りやすく、速い上がりなら勝負になるはず。
ごちゃつかない外枠、昨日からの差し馬場というのも良い。
(ただし、回復傾向にあるので極端な差し馬場ではなくなりそう)
タキオン産駒の好走条件は揃っているだけに、期待したいですね。

○ダイバーシティは叩いて良いタイプ。
10週以上あいたときは0-0-0-2-0-1、叩き2・3戦目が2-1-0-1
久しぶりの1800mになるが、3歳時に連勝しているし、問題はなさそう。
むしろ、ポケの産駒なら短縮がいいショックになりそうではある。

▲ドリームゼニスも外せない。
夏に急成長マーベラスサンデー産駒らしく、この馬も急上昇。
1000万下では実績馬に先着しており、いきなりがあってもおかしくない。

馬券は◎から印へ馬連と、あまりつきそうじゃないんですが三連複で◎○▲中心に。



京都11R エリザベス女王杯
◎ブエナビスタ
○リトルアマポーラ
▲カワカミプリンセス
△ジェルミナル
△ブロードストリート
△ニシノブルームーン
△レインダンス

三連単1着固定 ◎→印 30点

久しぶりの三連単1着固定でw
ブエナビスタはこの条件でこその馬と思うんですよねぇ。
あとレインダンスが異常に人気していないのは何故?w
前走の内容見ると、3着くらいあってもおかしくないと思うんだけども。
問題はペースなんだよねぇ・・・。


ではでは、行ってまいります。
[ 2009/11/15 13:17 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL