
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜日の競馬予想

東京の雨は早めに上がり、明日はやや重くらいには回復するかな?
京都・福島も同じような天候みたいですし、状況は同じかもしれませんね。

レースを見た感想ですが・・・
東京芝
重馬場の割りには時計は極端に遅くないです。
内外の差もなさそうですが、差し馬には向きそうな馬場の感じです。

京都芝
こちらは不良スタート。こちらはさすがに時計がかかってますね。
中距離は上がりがかかって、どちらかというとスタミナやパワータイプの血統や、差し馬に向いてる印象。

福島芝
重スタート。こちらもスタミナやパワータイプの血統が上位にきている印象。
父か母父がノーザンダンサー系の馬や、サンデーの中でも重めのタイプがきてますね。
こちらは今週からCコースということもあって、前にいった馬が強いです。
人気の逃げ・先行馬は素直に信用しても大丈夫?
逃げ・先行馬を外の差し馬が届かず、というイメージ。
東京と同じで、馬場は悪化していないように見えます。
ズブズブの決着、というのは考えにくいですね。


雨は止んだので、あとは回復するだけ。明日に向けてどのような傾向が出るでしょうか。
ということで、今日の予想です。

東京9R 山中湖特別
◎タケショウオージ
○ダノンヒデキ
▲ナンヨーアイドル
△マイネルエデン
△ブレイクナイン
×1,4,10

三連複 ◎○-▲△× 6点
ワイド ◎○ 馬単 ◎⇔○▲
資金配分をうまくして、3000円程度買います。

想定どおり、タケショウからいきます。
ナンヨーアイドルが怖い、勝ちにきてる。


福島11R
◎マジックビクトリア
○オートドラゴン
▲マイネルモデルノ
△アキノカウンター

三連複
◎-○▲△-5と13以外に流し 24点
極端だけど、◎と内の先行馬のくくり。

混戦だが、◎マジックビクトリアはここでこその馬。
手広く買いたい。



最近、土曜→日曜と連勝してないので、そろそろ・・・w
土曜的中が最低条件になるんですが。
やっぱ、ナンヨーのほうが魅力あるなぁ・・・。

東京9R 山中湖特別
◎タケショウオージ
○ナンヨーアイドル
▲ダノンヒデキ
△マイネルエデン

◎2着付けの馬単と◎の単勝にしようかな。
三連単もフォーメーションでちょいちょい。
[ 2009/11/14 14:02 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL