
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休み前に。

生放送にお越しいただいた方、ありがとうございました!
明日、日曜22時からは反省会をやる予定ですので、お暇があればぜひぜひ。

さてさて、寝る前に明日の印を置いていきたいと思います。
明日中に印が変わったり、馬券の買い方が変わったりするかと思いますが
いちいち更新すると記事が無駄に増えちゃうんで、お昼くらいにまとめて。


アルゼンチン共和国杯
◎ジャガーメイル
○サンライズマックス
ワイド◎-○を本線に、三連複2頭軸総流し

この条件なら安定し、勝負気配の漂うジャガーメイル
レース上がりが極端に速くならなければ出番のサンライズマックス


衣笠特別
◎アグネスサクラ
○サザンギャラクシー
▲マルティンスターク
△トップゾーン、スパニッシュソウル、コパノジングー
×ヴンダー、シャトヤンシー
三連単フォーメーション
◎→○→▲△× 6点  ○→◎→▲△× 6点
◎→▲△→○ 4点  ○→▲△→◎ 4点

三連複フォーメーション
◎-○▲-印

もっと印を絞って馬連

◎アグネスサクラは高速馬場というか、速い時計向きの馬と思う。
先行して上がり最速が使えるので、今の京都の馬場に合いそう。
瞬発力が求められる京都芝1800なら、惜敗にピリオドも。


東京最終
◎サクライダテン
△1,2,5,7,9,13
馬連・ワイド

降級し500万在籍の身ではあるが、過去に1000万で2着した実績はある。
そのときが京都芝1200で0.1秒差の2着。走破タイムは1:08.2と優秀。
京都の軽い芝、しかも開幕週に2着していることから、軽い馬場の時計勝負は得意のはず。
そのレース以降は中山や札幌を中心に使われて結果が出ていないが
重い芝→軽い芝に替われば一発あっておかしくない。
スムーズに先行できそうなメンバーでもあるので。
[ 2009/11/08 00:40 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL