
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れたころの・・・

ESP炸裂☆
あれ、普通に逃げてたら馬券圏内でしょ、アンシャンレジーム。
相手も薄めのところがきて、三連複は万馬券だっただけに・・・蛯名(#^ω^)
チグハグでも、これだけの競馬ができるんですから、この馬もすぐ勝ち上がるかな。
ただし、スムーズにハナをきることが求められそうですが。

今日は+7000円で、明日の分くらいはなんとか。
気になるレースは・・・
アルゼンチン共和国杯
→未だに軸は決まりませんw

ファンタジーS
→パス!京都の芝1400は先週のがトラウマで(ry

衣笠特別
→サザン大外か・・・(´・ω・`)


今日も22時よりニコニコ生放送します!
21時からは明日のファンタジーSに向けて、俄然やる気が入るgdさんのnicoPOG生放送です!
[ 2009/11/07 18:26 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL