
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜京都10R 八坂ステークス

うーん、シャランジュは買えないなぁ・・・w
全く良いところがない!(;・∀・)


◎ダンツホウテイ
○ダイレクトキャッチ
▲スペルバインド
△ルールプロスパー

◎ダンツホウテイの勝った前走とそう馬場は変わっていないように思います。
この馬は京都でこそ、というタイプですし、ここも特に問題は無いと考えています。
少し不安点を挙げるとすれば、ペースが落ち着きそうな点。

○ダイレクトキャッチは重賞でも好走があり、軽い馬場では割と堅実に走っています。
重賞でも好走歴ありますし、今回は約1年ぶりですが体重も絞れているので、思い切って対抗に。

▲スペルバインドは、府中牝馬Sで激走したムードインディゴと同じく、クイーンSを外から先行して8着。
条件的にここピッタリですし、あまり人気も無いようなので三番手に。

スピリタスとアクシオンが人気していますが、スピリタスは京都ではちょっとなぁ。直線長いのはいいんだが。
アクシオンはスピード決着に不安あるので、印的には×止まりです。

馬券は2,5,10の3頭から三連複
◎から印に馬連ながし。
計2500円也。
[ 2009/10/31 14:44 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL