スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜東京9R 鷹巣山特別の買い目

今日はこのレースと京都の八坂S、スワンSを買います。

鷹巣山特別
◎センシュアルドレス
○マイティースルー
▲ローズカットダイヤ
△デュヌラルテ
△スイートカルタゴ
△チャームポット

どうやら東京はBコースになっても差し有利の馬場のよう。
となれば、大外に入った◎センシュアルドレス。
さすがに人気が無さすぎでは!?w
東京1400に実績もあるし、差し脚もいいものがある。
日本初騎乗の鞍上と前走の大敗が影響してるんですかね。
あとは○マイティースルーと▲ローズカットダイヤが同列ですねぇ。

○マイティースルーは当初△止まりだったけど、今日は東京の芝でやや重めの血統が馬券にからんでいるのと
前述の外差し馬場なのを考慮して二番手評価に。
逆に二番手評価だった▲ローズカットダイヤは調教でいいタイム出してましたし
格下に強いフレンチデピュティということでここも馬券圏内は堅いと思うのですが
この馬場と、体重がちょっと絞れてないかな?という気がするので、三番手に。

デュヌラルテも人気になっていますが、最内の差し馬なので、確実性でローズに劣るかな?という印象。
この馬もローズカットダイヤも2着が多く詰めが甘い馬なので、確勝とまではいかないと思うんですよね。

馬券は三連複で◎-○▲-全の総流し17点
複勝11、馬連◎-印の5点
計2700円です。
スポンサーサイト
[ 2009/10/31 14:18 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL