スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋華賞と府中牝馬Sの買い目

明日は一日出かけてて、競馬できないので、今の内に・・・。

秋華賞
◎ブエナビスタ
○レッドディザイア
▲クーデグレイス
△ラインドリーム

買うなら、◎の単勝とか◎○の馬連とか。
個人的にはいまいち詰め切れなくて、買う意欲はあんまりないです(´・ω・`)


府中牝馬S
◎ベッラレイア
○ニシノブルームーン
▲リトルアマポーラ
△ヤマニンエマイユ
△ブーケフレグランス
△エリモファイナル
△ウェディングフジコ
△カワカミプリンセス

◎から馬連ながし買いました。


では、個人的にこの土日の結果を受けて注目する馬を・・・。

堀川特別 チャームポット 1人気8着
やっぱり瞬発力勝負で崩れた。
緩い流れより、ある程度の流れになるコースで。
1000万卒業はすぐのはず。
同じことは12着のラベにも言えて、スローペースだったのが良くなかった。
もっとハイペースになるコースなら、もっとやれるはず。

昇仙峡特別 スズジュピター 1人気1着
人気のタニノギムレット産駒は1800mで2着が多い!
って言った翌週、勝っちゃったよ?( ^ω^)・・・
やっぱ、東京である程度の流れになるとギムレット産駒は馬券にからむ。
1000m通過が58.9だったしね。2着ダークエンジェル(ダンス産駒)というのもうなずける。
ま、ダンス産駒はこのレース3頭いたんだけどNE!

府中牝馬S ベッラレイア&ニシノブルームーン
ベッラレイアは差し競馬で東京通用するかどうか。
東京で差し競馬で馬券圏内外すと、ちょっとピークは過ぎちゃったのかなと。
生放送でも散々熱く主張したけど、まだまだこの馬はやれるはずなんだよ!!!
ニシノブルームーンは根本的にはこのレースの性質向いていない。
ここで大きく負けて、エリ女でドカンを期待w
この馬は牝馬でも実力上位と見てるので、今秋期待。

秋華賞 パールシャドウ
生放送で忘れてたけど、春先に推してた理由見つけました!w
以下、TARGETのメモから。

淀みない流れを前々で押し切る競馬もできる。周りに馬がいて揉まれる状況はよくない。
スムーズに先手が取れるか、外目の枠で先行できそうなら。
クイーンCでは出遅れて自分の競馬ができなかったにも関わらず
上がりの競馬でメンバー中2位の上がりタイムを計測。素質秘める。

これ、札幌で勝つ前までのメモなんですよね。
前走は先行ではなく、差す競馬で1着。
やっぱ素質はあるんだろうなぁ、秋華賞以降も一応、注目。


さて・・・明日は選手兼監督でがんばってきまっせ(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ 2009/10/18 00:02 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(2)
ニコニコ秋の予想大会に参加させていただいてますspike_Rと申します。
生放送とか長らくニコニコやってるくせに一度も見たことないんですが、今度放送される機会には
拝見させていただきたいと思います。予想大会のほうでもよろしくお願いします。

それではひとまずご挨拶でしたー
[ 2009/10/18 22:33 ] [ 編集 ]
はじめまして、予想大会が絶好調なようで、うらやましい限りですw
機会があればぜひ生放送にもお越しくださいまし(ノ´∀`*)
お互い今後の重賞レースも頑張りましょう!
ブログ訪問ありがとうございました^^
[ 2009/10/19 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL