
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず

何も言うことないです^ω^
[ 2009/10/11 17:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
最後の直線、ウオッカが2馬身リードして逃げていて
外を見たら、三連単流してるハイアーガームが伸びてきてる!
それでさっき見てたらカンパニー2番手っぽい!
これ三連単取ったあああああああああああ

唖然としました・・・
何故だ・・・何故こうも・・・
まあ、祝日で心を癒したいと思いますww
[ 2009/10/11 18:09 ] [ 編集 ]
どうも初めましてm(__)m
ブログではコメントどうもでしたm(__)m

ウオッカは何かに差されるって読みは正解でしたが、
カンパニーはここで負けて天皇賞でドカンだろうと思って今回はバッサリ行っちゃったんですよねぇ

そうそう、せっかくなのでブログリンクさせていただきましたm(__)m
[ 2009/10/12 11:35 ] [ 編集 ]
ハーツクライさん>
ハイアーゲームを拾ってる辺り、さすがじゃないですか!
いい感じではあるので、すぐにビッグ・ウェーブがくると思いますよ!w


コーラ野郎さん>
あわわっ、リンクまで張ってくださってありがとうございますっ!
こちらからも是非是非リンクさせてください(*´Д`)
僕もカンパニーはもういいかなぁ・・・と思って軽視してました。
[ 2009/10/12 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL