スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでも○○なら・・・○○ならなんとかしt(ry

昨日のエントリで「フサイチコンコルドのリピート」について触れましたが、さらに調べてみました!
フサイチコンコルド産駒だから、というわけではなくて、その父のカーリアンの産駒は
どうもリピートする傾向がありそうな気がします。フサイチコンコルド自身は全て別のコースで結果出してますしね~。
詳細は後日まとめてみます。あ、これ常識だったら早めに誰か教えてくださいね!?w


話し変わって、今日の白山大賞典。やらかしましたw
ウォータクティクスはハナに立つ競馬がベストの馬。
他にも先行馬が多くいて、マークが厳しくなるのは当然。距離にも不安アリ。
それでもウォータクなら・・・ウォータクならなんとかしてくれる・・・!と思ったんです(´・ω・`)
これは距離か、精神的なものなのか・・・向正面で早くも脱落しちゃいましたね。
ネイキッド(父フレンチデピュティ)は2100mでくるイメージがなく軽視、というのは合ってたんですが。
そうなると、残りはアドマイヤスバルとサカラートとアーリーロブスト、だよねぇ。
バッサリとウォータク消しで、素直にスバルの複勝とかワイド買っておけば良かったかしら。
なわけで、ベスト3陥落です☆


今週末の毎日王冠ですが・・・去年の毎日王冠は◎アドマイヤフジで複勝一本だったんですよね。
その理由を・・・その理由を思い出してくれ、おれっち!←
スポンサーサイト
[ 2009/10/07 01:10 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
◎アドマイヤフジだった理由

1.川田騎手LOVE
2.府中といえばトニービン。アドマイヤベガの仔でええがなええがな
3.すぐ内に人気のウオッカがいるのでついていくだけで複勝まで、とか考えた
4.橋田センセの七三分けの髪型が複勝圏を予感させた
5.実はアドマイヤフジは芝1800m以下の競走は、未だに複勝率100%だから

考えられる限りの答えを出してみました。
[ 2009/10/08 00:08 ] [ 編集 ]
1と3がくさい!
4はいま確認してみたら、これはまぁきれいな七三分けだこと・・・w
髪の分け目はちょいちょい変えていかないと、そこからハゲるみたいですね。
[ 2009/10/08 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL