
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大勝負を張りたかった

なんと!前回の上総特別で大外から先行→4着で、次走注目馬に挙げたサトノロマネが

土曜中山10Rの外房特別(1600m)で1枠1番を引きました!

今回はハンデ戦で55kgなのですが、抜けた馬がいなく(ハンデは以下の通り)
14頭 55kg4頭、54kg2頭、53kg2頭、52kg1頭、51kg3頭、50頭2頭

3歳馬で55kgで実質のトップハンデみたいなもんですがw

ただ、脚質的にも最内はベストですし、有力と思われた馬も外目に入りました。

で、内枠に面白そうな穴馬が何頭かいます(*´∀`)

今のところ、印はこんな感じ

◎サトノロマネ
○マイネルスカット
△2,3,4,6,8,11,14

ちょっとヒモが多いので、三連系にするか、◎○勝負にするか、◎一本勝負にするか、当日いろいろ決めたいと思います。



変わって、阪神のお話。

先週はダンスインザダーク産駒が大活躍しましたが、今週はどうなるでしょうか?

見きわめるレースとして、こんなレースはいかがでしょうか。

阪神2R 2歳未勝利(芝1800m)
ダンスインザダーク産駒4頭
スペシャルウィーク産駒2頭
クロフネ産駒2頭
フジキセキ産駒1頭

阪神4R メイクデビュー阪神(芝1800m)
グラスワンダー産駒3頭
ダンスインザダーク産駒2頭
スペシャルウィーク産駒2頭
マンハッタンカフェ産駒2頭

この2レースの結果を見てみて、阪神の芝の様子をうかがってみては。

予測としては、雨が降りましたので先週に引き続きダンス-タイプの種牡馬有利と見ますが・・・・。

アグネスタキオン、フジキセキあたりの産駒は苦戦するんじゃないかなぁ。よくわかんないけど。

んじゃっ、また明日のレース前に買い目公開しますね!
[ 2009/10/02 23:51 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL