スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜空のライトに照らされる雨粒

「一年で最も雨が降る可能性が高い週は?」と聞かれたら、「東京盃の週!」と答えますw

ここ数年、重・不良で行われた東京盃は、今年も雨で不良。

1Rからデータを見て、検討した結果がこれ。

◎バンブーエール
○スーニ
▲フジノウェーブ

複勝 5 7000p
ワイド 5-8 2500p
ワイド 5-6 500p

これ、投票のまんまです。つまり、9フジノウェーブを6ベルモントサンダーと打ち間違えてますw

結果は
1着バンブーエール
2着スーニ
3着ヴァンクルタテヤマ
4着ベルモントサンダー
5着フジノウェーブ

上位のJRA勢とは離されましたが、一瞬おやっと思わせたベルモントサンダーでありました。

今回は複勝で回収率100%をキープしつつ、ワイドでポイント加算を狙う作戦でしたので

成功っちゅうことで、よしよしの結果

地方重賞はこの作戦が有効かなと思います。

払戻しが低くても、回収率100%と+αを狙うレースを続けたいと思います。



今週はスプリンターズSを予想。大事なのはやっぱり枠順!

また、今週は関東地方、雨模様ですのでこちらも注意。

どうも波乱になりそうな気がしますよぉ…。

そんな中のスプリント戦ですので、あまり攻めずにキープ狙いでw

とか言って、最近の僕は結構いい裏目を食らってますよね?笑

神戸新聞杯は様子見と言っておいて、イコピコ複ゲット

東京盃はバンブーエール軽視と言っておいて、バンブー勝負成功

と言うことで…スプリンターズSは様子見します!!w
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL