スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キープするよ!

前回のエントリで、今週は見送りかなぁ、なんて書いてたんですが

神戸新聞杯でイコピコの複勝に5000pぶっこんで、払戻しゲトーできました(;・∀・)

候補3頭のうち、アプレザンレーヴは余裕残しの調整だったので消し

トライアンフマーチはやっぱり距離が気になって見送り

結局、残ったのがイコピコでした。

オールカマーも、1着~6着まで印通りの決着で(こっちは投票してませんでしたが)

個人的にはウハウハな日曜日でした♪



実馬券は買ってないんだけどねorz



幸運にも、現在の順位は全体の3位。このまま上位キープを目指したいですな。

その過程で重視しているのが、実は地方重賞。

配当が1.4倍される今回のルールだと、元返しでもポイントがいただけます。

実際、日本テレビ盃でもフェラーリピサの複勝に10000p投資し、元返しでしたが4000pバックでした。

今週の東京盃も、複勝作戦を画策していますが・・・ちょっと自信ないなぁ。

過去10年の結果を見ると、狙いたかったバンブーエールが入った3枠はなんと複勝圏もなし。

ちなみに、馬番で見ても5番は複勝圏なし。完全に死に枠なんでねぇ・・・せめて、せめて1番内側に・・・(´;ω;`)ウッ

狙いはフジノウェーブにします。が、これもやっぱり様子を見つつ・・・。慎重にいきたいねぇ。



スプリンターズSも枠順に気をつけて攻略したいと思います。

上半期8戦全敗のG1レース、そろそろ当てたい(`・ω・´)シャキーン

今のところ、内枠の差し馬・外枠の逃げ・先行馬を狙おうと思っているので

該当馬がうまい具合に枠に収まってくれることを、今から願っていますw
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL