
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近、単勝が買えない。

野分特別
12.5-11.4-11.5-12.0-12.2-11.7-11.0-11.2-11.5

1着 ◎スリーロールス
2着 △ジャミール
3着 △セブンサミッツ
4着 ○ダンツホウテイ
5着 △メイショウコウセイ

三連単しか買ってなかったので、-2000円ですみましたが・・・(´・ω・`)

スリーロールスは磐石の内容。最内を2番手追走し、直線で抜け出しました。

そこまでスローでない流れで、ラスト3Fが11.0-11.2-11.5ですか!?w

スリーロールス自身の上がりは33.6ですので、この馬がまとめたと言っていい内容です。

2番手からこの内容で上がられたら、それはそれは・・・w

阪神の千八にしてはやや流れたことが、ダンス産駒の同馬にも向いたのでしょう。

ハマったダンス産駒はものすごい競馬をしますなぁ。

○ダンツホウテイは先行グループにとりつくも終始、外目を追走する競馬。

これでは前をとらえられないのも事実だけど、ここで3歳馬相手にねじ伏せることができなかったのも事実。

やはり今回のように極端な瞬発力勝負ではやや厳しいのかもしれません。

とはいえ、今回はロスも多い内容で厳しい競馬でしたので、次走注目馬としてダンツホウテイは挙げておきたいと思います。



で、しーざりこの隠れ家ってことで、まとめサイト作ったんですが、ちょっと変えます。

このブログのトップ2番目記事くらいに、しーざりこ注目馬的なエントリを作って、そこで更新していきたいと思います。

ちょっとまだ、色々更新するには余裕がないので・・・。



ニコニコの予想大会ですが、日テレ盃を予想したので、無理に攻めることもないかなと。

先は長いので、じっくり自分の狙いレースまで我慢していきたいと思いますъ(゚Д゚)

買うとしたらオールカマーは見、神戸新聞杯はアプレザンレーヴ、イコピコ

トライアンフマーチあたりが臭いのですが、たぶん見。

メンツは揃っているので、レースを楽しみます!
[ 2009/09/27 00:48 ] レース回顧 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL