
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜阪神9R 野分特別の買い目

◎ 1 スリーロールス
○ 10 ダンツホウテイ
▲ 3 ゴールデンガッツ
△ 7 セブンサミッツ
△ 8 ジャミール
△ 9 メイショウコウセイ
△ 11 アキノカウンター

三連単 ◎⇔○→▲△
三連単 ◎○→▲△→◎○
計20点

馬連 ◎-○ 500円程度?

計2500円程度

久しぶりの三連単しーざりこフォーメーション(勝手に改名)でし!

当初はダンツホウテイに◎印だったのですが、重い芝より軽い芝が合っていそうなのが気になりまして。

でも、能力ではダントツで抜けてますので、限りなく本命に近い○印ということで。

代わりに◎を打ったのは3歳馬のスリーロールス。最内を引けました。

春先から良い瞬発力を見せていた馬で、好位から鋭く差し込めるのが魅力。

ダンツホウテイに決め手で劣らないのではと思います。

ちなみに、同じコースの5Rではダンス産駒がワンツーしています。

穴で注目したいのは▲ゴールデンガッツでした

過去4日の開催で芝はアグネスタキオン産駒がよく馬券に絡むなぁと思ってたのですが

今日の傾向を見てもそうとも言い切れず、どちらかというと"重い"血統のほうがよく絡んでいる。

タキオン産駒の活躍も目立ちますが(キャプテントゥーレ、リルダヴァル、ブロードストリート)

これらは実力通りに走った感。穴狙いの面ではいまいちかもしれません。

が、一応印はこれにします。内枠というだけでもね。

一方、人気どころで印を下げた△ジャミールですが、33秒台の上がりを計測したことがなく

上がり勝負では詰めが甘いところがあります。そこで全幅の信頼まではと思い、押さえ評価。

あとは3歳馬中心です。メイショウコウセイなんて、穴っぽくて面白そうですよ。

って書いたら4~5人気かぁ・・・w


今日の阪神芝は瞬発力に勝るサンデー系産駒は苦戦の予感。

サンデーの中でも、"重い"血統のダンスインザダーク、マンハッタンカフェのワンツーはいかが?
[ 2009/09/26 13:39 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(1)
生でレース見てたら、間違いなく悶絶ですわ。
[ 2009/09/26 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL