
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントライト記念 買い目

◎パラディーゾ
○ナリタクリスタル
▲トウショウデザート
△4,6,8,9,10,11,12,13

複勝 5 500円
複勝 7 100円
複勝 16 400円
ワイド 7-(4,5,6,8,9,10,11,12,13,16) 各100円

計2000円

中山の芝は(僕の感覚的にw)"重い"血統の馬がよく馬券に絡んでいる気がします。

サンデー2世の中でもスタミナタイプのダンスインザダークとか、ノーザンダンサー系とか、ロベルト系とか。

逆にフジキセキとかアグネスタキオンとかのスピード系はいまいち。

そこで、昨日のエントリ通りの◎パラディーゾに▲にダンチヒ系デインヒルの血を持つトウショウデザート。

トウショウデザートは外枠に変わるのもプラスで、揉まれることなく進めれば掲示板はアリかと思います。

○ナリタクリスタルは2000m前後が得意距離に見え、600mの距離延長が魅力。

それに、スローで流れることが見越せるこのメンバーで内枠の先行馬。狙いを立ててみました。

この3頭からワイドとも思ったのですが、ちょっと買いすぎなので、○▲は複勝での押さえ。

期待はもちろん、◎パラディーゾの大穴です!
[ 2009/09/20 15:40 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL