
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上総特別&セントライト記念予想

今週から始まります、ニコニコ秋の競馬予想王決定戦09

僕はセントライト記念の一本勝負でいくことにしました。

◎パラディーゾ
○セイクリッドバレー
▲アドマイヤメジャー
△3,5,6,8,9,10,13,16

午前3時の時点で12番人気のパラディーゾに本命を打ちます。

ヒモが多いのは人気薄が軸ってことでご勘弁をw

勝った未勝利のラップが 12.3-11.0-12.9-12.9-12.0-11.8-11.6-11.3-12.0

パラディーゾの通過順は7-7-1-1 途中でハナを奪ってから楽な手応えで加速。

最後までムチは入らず、追っただけでラストの2F目には11.3のラップタイムを記録。

それでいて、ラストは抑える余裕があっての勝利でした。

相当の素質を秘めているのではないかと思います。

ダンスインザダーク産駒は別のエントリなどで散々触れていますが、穴血統だと感じています。

様々な激走条件がありますが(前回の、距離短縮で厳しい流れetc)

新鮮な条件・相手強化の一戦、というのも激走条件の一つです。

古馬1000万を経由している他2頭のダンス産駒に対し、パラディーゾは未勝利からの出走。

新鮮度は他2頭より高いはずです。

そして、中間(9/9)では坂路で51.6を叩き出し、自己ベストを1秒以上縮めています。

充実著しいと見て、ここは勝負!といっても、複勝・ワイドでw



上総特別は同じダンスインザダーク産駒のショウナンアクロスに◎

◎ショウナンアクロス
○ホクレレ
▲メスナー
△フォーチュンワード
△アロマンシェス
△サトノロマネ

淡々としたペースで進みそうなので、差し馬にもチャンスはありそう。

内枠中心に狙います。馬連と複勝にしてみます。


現時点での予想でした、明日変わるかもしれません(;´∀`)
[ 2009/09/20 03:22 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL