スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィークなんて関係ないぞぅ。

今週は三日間開催ですが、土曜日は予想するレースがなし。

日曜のセントライト記念に注力して、あとはちょいちょい予想していこうと思います。

さて、そのセントライト記念ですが、今の時点での◎はダンスインザダーク産駒です!w

前回のエントリ通り、ナカヤマフェスタは無印、ゴールデンチケットは脚質の面で一応、押さえ。

◎からワイドで手広くいきまーす。


それにしたって、ほんとセントライト記念は毎年難解で難解で・・・。

リアル馬券も控えめに買いたいところ。他の特別戦で勝負かなぁ。

最近、ますます慎重になって、週に買うレースが0~2レース。

東京・京都開催が待ち遠しいお・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2009/09/19 02:40 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
去年、一昨年とこのレースは見に行っていたのですが、今年は見に行けなさそうです
それにしても、このレースといえば落馬ですよね
この時期の三歳馬に落馬はダメージがでかいですよね・・・
今年は全頭無事に回ってきてほしいです

本命は・・・多分マッハヴェロシティでw
ウイズキッドは対抗くらいかな?当日でも結構変わりそうですがw
[ 2009/09/19 22:54 ] [ 編集 ]
今年の2歳戦、3歳戦は競走中止が多くて気の毒でした、悲劇は避けたいですねぇ・・・。

今回はいろんな馬に目移りしちゃいますねw
手広く買うのが策かもしれません(;^ω^)
[ 2009/09/20 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL