
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静観ということで・・・。

今週から中山・阪神で開催が始まります。

苦手だった夏競馬に一区切りつき、いよいよ中央開催・・・!

なのですが、土曜からしばらく家を空けるため、今週は馬券買わないことにしました(´・ω・`)

他にも理由がありまして・・・こちらをご覧いただきたい。

2009年 競馬場別成績
中山 予想15 的中2 投資37300円 払戻12490円 的中率13% 回収率33%
阪神 予想14 的中1 投資33900円 払戻1380円 的中率7% 回収率4%

・・・おわかりいただけただろうか。

間違いなく、今年の僕の成績の足を引っ張ってるのはこの開催ですw

なので、一週目は様子見ということで・・・(´・ω・`)

買いたいレースはあったんですけどねぇ、阪神の甲東特別。

◎スピリタス ○オセアニアボスでいいと思います、つかないと思うけど。

ワイドで何倍つくかなぁ・・・もし、ついたら、ちょろっと買うかも。

んな感じで、来週まで競馬はお預けです(´・ω・`)
[ 2009/09/12 03:06 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL