
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏終われー(´・ω・`)

「見」のレースが続いております、しーざりこです。

しーざりこです。もう、ヘタリコじゃあ、ありませんよっ。もう9月だし。

サマーシリーズの◎成績が酷いことになってそうです。

やっぱり、夏は弱いみたいです・・・w

秋競馬の開幕が待ち遠しいですなぁ(´;ω;`)ウッ…

しかし、秋競馬に参加できるのかどうか・・・(´・ω・`)

そんな感じなんで、しばらく生放送とかしないと思います。

ブログは暇を見つけて更新します。一応、近況報告まで。

あ、ちなみに選挙は行きました。人生初投票ですw
[ 2009/08/31 18:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL