スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅっどーん

そのうち連載をしたいなぁ、なんて思ってます。僕の勝手な夢なんですけどねw

内容はまだ決めてませんが、"回収率向上作戦"的な案は前から持っていて

動画にしようか、生放送でやろうか、と言った感じで温めてました。

ただ、ニコ動の層にはいまいちウケが悪そうなのでw

僕の企画ってどうしても馬券重視な感じになってしまって、ニコ動でやるにはちょっと・・・というのに気づきました。



いつも馬券のことばっかりだけど、僕だって競馬好きなんですよ(´・ω・`)

ニコ動の中で住み分けしてるだけであって・・・。ギャンブル以外の面でも競馬を楽しもうという気持ちは持っています(´;ω;`)

そんなんなので、このブログで連載できたらなぁと思います。がんばります。

最近忙しいのであんまり競馬、競馬できてないんですけどねぇ・・・。



今週、気になるレースは土曜新潟の三面川特別、日曜小倉の玄海特別、日曜札幌の阿寒湖特別。

ただ、土日が用事で埋まっているので・・・買わない可能性台。

いずれのレースも、3歳馬に注目です。僕が買うと来ないけど(´;ω;`)



あ、あとそのうちヘタリコからしーざりこに戻します。色々、ややこい事になってきたのでw
スポンサーサイト
[ 2009/08/26 01:05 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
"回収率向上作戦"とは面白そうですね!
自分は上げたくても上がらないのでしーざりこさんの連載楽しみにしてます
[ 2009/08/27 09:10 ] [ 編集 ]
回収率って、なかなか上がらんのですよねぇww
実は、僕も今は右肩下がりだったりします…。
自分を戒める意味でも、まとめてみたいと思います^^;
[ 2009/08/27 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL