
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レパードステークス 新たな歴史の始まり

になると、思います?w

芝組と違って、いまいち秋の大目標が見えてこない3歳ダート路線。

G1獲ろうと思ったら、古馬相手に走らなきゃいけない訳で・・・。

楽に賞金を稼ごうとする芝馬、クラシックへの叩きとして出走する芝馬の温床になるのでは?

なんて、思ってたりもします。



正直、わかりませんwので、ワイドで穴狙いをしてみました。

◎スタッドジェルラン
○グロリアスノア
▲アドバンスウェイ
△モエレエキスパート
×マイティースルー
×ワンダーアキュート

このブログでは散々言ってますが、なんだかんだで札幌2歳S好走組はレベルが高いと思うのですよ。

△モエレエキスパートは人気落ちもしてるし、面白いかなぁと。あとは距離短縮のクロフネってことで、マイティースルーも押さえて。

父系がサンデー系、ミスプロ系が好調なので、そのあたりもちょっと加味して。

人気の馬をワイドで買ってもしょうがないので、この6頭で!



札幌記念も小倉日経OPも、面白そうなんですが、予想できなかったのでパス。今週は馬券買わない。

それぞれ、ミヤビランベリ、チョウサンデイに期待で。
[ 2009/08/23 01:28 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL