スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

反省しましょうか!

まず、小倉の最下位賞、じゃなくて、西海賞w

◎アグネスサクラ
○オディール
△メイショウジェイ
△プティマカロン
△ベストオブミー

でした。馬券は結局、三連単で◎→○→△、◎→△→○の6点。

馬単で◎⇔○を厚く買い、一応◎⇔△も押さえて計1900円。

結果は
1着 ○オディール
2着 ◎アグネスサクラ
3着 △メイショウサクラ

馬単3.2倍×500円で-300円ちゅう、微妙な結果にw

アグネスサクラはハナに立って、いい感じで運べていましたが、さすがにオディールとは力が違いました。

終わってから考えると、前走の内容を見てアグネスサクラがオディールに先着できるかどうかって

かなり無理があった、さすがにw

あとは馬券の買い方がよくないですね、単系×単系になっちゃったし。

馬単一本に絞るほうが良かったかしらん・・・前回のエントリに書いた、三連複BOXは結局買わなかったんですよね。

1人気→2人気→3人気での決着だったし、買うレースじゃなかったかなぁ・・・。

で。レコード駆け後に中2週で調教も軽く+10kgだったメイショウジェイについて

「これはないwww」と言っておいての3着・・・小倉記念のダンスアジョイに続いて、フラグ乙であります。

逆に言えば、メイショウジェイは体勢が整えば1000万下卒業はすぐでしょうね。うんうん、そうだそうだ。

次走の注目馬にリストアップしておきます。



続いて、関屋記念。

予想が二転三転しました・・・まず、前日予想では

◎ヒカルオオゾラ
○マイネルレーニア
▲マルカシェンク

続いて、当日予想では

◎ヒカルオオゾラ
○マイネルレーニア
▲キャプテンベガ

さらに、直前予想では

◎ヒカルオオゾラ
○スマイルジャック
▲キャプテンベガ

そして、最終決断は・・・

◎キャプテンベガ
○スマイルジャック
▲ヒカルオオゾラ

馬券も、元々は上位3頭からの三連複フォーメーションだったのですが、直前で、キャプテンベガの1頭軸に・・・。

競馬に「たられば」は良くないんですが、買い目変えてなければ28点で130倍です。うぅっ・・・。

「直前で買い目の買い替えはしない」

また一つ、教訓が生まれました(´・ω・`) 書いて壁に貼っておかないと。



今週は家を空けるので、日曜競馬が中心になると思います。

クイーンSは断然、先行馬有利。ブラックエンブレムにぴったりのコースではと思います。

あとは、函館記念を叩いたレジネッタも気になります。去年の好走もあるし、相手関係も楽になるし。

そして、普段は予想しないスプリントレースですが、北九州記念。

今の小倉の馬場なら、サクラバクシンオー産駒にもチャンスがありそう。

まぁ、荒れると思うので・・・買いません、やっぱりw

先月は入金0で乗り切ったんですが、今月はそうもいかなそうです。

最後に。個人的には土曜小倉の西部スポニチ賞も気になりますが・・・予想できるかなぁ。



ということで、前述したように今週一週間は家を空けます。

ブログは移動中に携帯で更新しようかな。

ニコ生は日曜日の競馬放送と夜の反省会ができたらいいけど、過度な期待は禁物ですぞっ♪
スポンサーサイト
[ 2009/08/11 03:05 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)
久々にニコ生拝見させていただきました
馬券は残念な結果になりましたが非常に楽しめました
自分はまた今週から競馬場へ行く生活が始まるので拝見できなくなりますがこれからも頑張ってください!
[ 2009/08/11 18:22 ] [ 編集 ]
どもですw
僕も久々に競馬場行きたいなぁ…東京開催までは長すぎですが
観戦動画ありますか?w楽しみにしてます~
[ 2009/08/11 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL