スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しーざりこの隠れ家

こっそり始めました。
http://aoshimafan.web.fc2.com/matome/top.htm



さてさて。

小倉記念は展開を読み違えた時点で、もう予想は破綻してしまいましたw

ある程度の流れで進んで、多少は上がりがかかるスタミナ勝負になるかと思ってたんですが

ここまで前崩れの展開になるとは思っていませんでした(;^ω^)

人気どころはこういった展開で脆い馬が多かったので、この結果も致し方ありません。

ダンスアジョイ・・・僕が唯一、出走直前に

「ダンスアジョイは無いと思うなぁ・・・たぶん、新潟記念の叩きじゃないっすかね?」

と言った馬・・・フラグ乙(´;ω;`)

距離短縮で厳しい流れになった時のダンスインザダーク。

久しぶりの条件、初めての条件で強いダンスインザダーク。

人気ですぐコケるダンスインザダーク。

今回のダンスアジョイの激走を見るにつれ、ダンスインザダークは波乱メーカーであると疑ってやみません。

サンデーの中でも、ステイゴールドみたいな激走血統に分別できると思うなぁ。

ハマればとんでもない能力を発揮する馬ですね、ホントにw

これからも上手く付き合っていかなくちゃいけませんね。

いや、ホントにダンス産駒の爆発力を味わったわw



そんなこんなで、◎マストビートゥルーで僕の夏は終わりました。

予想大会は全然、縁がないなぁ・・・今回はこっそりチャンスだと思ってました、夏競馬は苦手だけど。

秋はG1の予想大会を誰かが主催するでしょうが、今年G1で実馬券の的中0の僕には関係のない話です(´・ω・`)

僕にも予想大会開催のアイディアはあるんですが、これは秋季の番組を見ないと・・・と思ったら発表されてたw

みなさんがwktkできるような予想大会にはできそうもないので、今のところは未定です。

むしろ、誰か主催してくださいw



来週も馬券当てるぞぅ!

で、今日のニコ生による反省会(22時スタート)のメニューはこんな感じです。

お暇があれば是非。

【重賞プレイバック】 小倉記念
【土曜注目レース】 札幌11R 大倉山特別(1000万) 勝ち馬:ミクロコスモス
【特集】 夏の1000万下 攻略法その1 3歳馬で稼ぐ!
スポンサーサイト
[ 2009/08/02 21:15 ] 競馬 | TB(0) | CM(5)
乙でした。
ワタシ(10)は、あなたを倒した者です。こんばんは。

生放送見てましたよ。

準々決勝、がんばってきますね。
[ 2009/08/02 23:08 ] [ 編集 ]
いや~
私もさっぱりでした

ダーク産駒とは相性悪いですwww
[ 2009/08/03 13:04 ] [ 編集 ]
dさん>
ははっ、そう言われましても(苦笑)
優勝目指して頑張ってくださいね。


でらでらさん>
人気のダンスは軸にしないって決めてますw
代表的な産駒を見ても、一癖も二癖もある馬がいっぱいですよね。
[ 2009/08/03 20:43 ] [ 編集 ]
どうもです!!

ブログにコメントいただきまして、ありがとうございました。

どうぞ、素人のかなりしょぼいブログですが、あんなのでよかったら、リンクに追加してやってください。

よろしければ、またブログにコメントいただけるとうれしいです。
[ 2009/08/03 21:43 ] [ 編集 ]
了解です~時間あるときにリンクに加えておきますね!
今後もよろしくお願いします^^
[ 2009/08/05 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL