
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

札幌9R 2・ブラックアルタイル 100円→4着
札幌10R 8・ハリマノワタリドリ 4000円→5着
札幌11R 4・ピエナグッドラック 900円→5着

ブラックアルタイルは、正直これ、もらった!と思ったんだが・・・。

12番人気で、アタマ差4着なら評価できるかなぁ。

ハリマノワタリドリはダート替わりのゴールドアリュール産駒。

狙ったけど、勝ったラヴィンライフもダート替わりのゴールドアリュール産駒。

レース後に気づきました・・・なぜ気づかなかったし。

ピエナグッドラックは、dさんも指名だったので、むしろ来るなしと思ってましたw


これで前半戦は0。dさんは4000円くらい稼いだのかな?

またしてもビハインド、しかも4000円ときたもんで。

まぁ、1回戦もビハインドをはね返したので、あんまり気にはしてません。

ただ、軍資金が増やせなかったのが痛いですねぇ。

2回戦で4000円以上の払い戻しでないと、その時点で負けですので。

小倉記念のメンツがOPレベルで、逆に予想しづらく

先日の開催は終日、重~不良馬場で推移。ここはやめときたいですね。

dさんは小倉記念に全力投球だと思うので、僕は平場で稼ぐしかないと思われます。

つまり、的中かつ払い戻し5000円以上、という壁ですね。ちと不安ですw

ただ、小倉ダ1700mの500万下は

平均単勝配当  918.5円
平均複勝配当  332.0円


ダートの特別戦、しかも1000万だったwwwww

的中できれば、一発逆転も不可能じゃありません。

むしろ、4000円のビハインドをはね返しての逆転ってカッコイイでしょ!←

ここ勝てたら、優勝できる。めぐり合わせ的に。



てか、みなさん意外とっていうあれですけど、当ててますね!!w

マジで、Mさんに弟子入りしたいお・・・。

[ 2009/07/28 00:37 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL