スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平場王に俺は成る、のか?

予想大会概要(超簡略)

前半戦
資金5000円
1頭の馬の複勝 × 指定3レース

後半戦
前半戦の払戻し+5000円が資金
指定2レースを自由予想



このスタイルでは、いかに前半戦で資金を稼ぐかが重要。

元返しに近くても、投入して後半戦の資金を稼いだほうがいい。

僕がこんな風に考えてるのは、以前どこかでお話したようなしていないような。

軸となるのは、やっぱり1番人気の馬。

1番人気で、複勝オッズに妙味があればベストなのだけど



で、今回の前半戦です。

日曜 札幌
9R 函館記念 16頭
10R 3歳上500万下 13頭
11R 松前特別 10頭


まず、9Rは・・・何が1番人気だ?wここは今のところ軽視。

そして、10Rは降級のスマートリーズンが1番人気かな。

複勝圏内は堅いと思うけど、実は狙ってる馬がもう1頭・・・。

ここでツッパするかはまだ考え中です。

最後の11Rは芝2600m

この条件の1番人気は、実は成績が悪い。特に1000万下。

むしろ、メンツがメンツwww これじゃあ、1番人気はフェニコーンかなぁ。

ただ、この馬は気が悪いので、安定性に欠けるのが気がかり。降級してもう長く勝ってないしね。

まぁでも、ここは相手にも恵まれたし、ハンデ戦でもないし。。。

逆に複勝オッズは期待できそうな感じですな。

だがしかし、ここも密かに狙ってる馬がいます(・∀・)



資金配分は 9R:10R:11R=2%:30%:68% くらいな感じかなぁ。わかりづれぇw

1回戦は元返しで4800円、穴の複勝で500円を運良くゲットできたわけですが

後半戦が小倉ダ17と小倉記念なだけに、少しでも多く軍資金はほしいところ・・・。

最低5000円を目標にしていきたいですな。

でも、日曜日はリアルタイムで見れないんですわ・・・オッズとにらめっこしながら資金配分したいのに。



しかし、仮に僕が優勝したら、なんとなく平場王って感じするよね。

正確に言うと、平場じゃないんだけど・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/07/23 22:00 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL