
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリ

参加している予想大会TT'09ですが、なんとか2回戦に進めました・・・。

軍資金の99%を使い、三連複4頭軸(しかもハズレ)と複勝でなんとかかすめました。

18頭立てで、切った7頭のうち人気の1頭に2着に来られるっていうのが、なんとも僕らしいwww

少しでも上を目指して頑張ります! dさんのコメ返しに代えさせていただきます。



2回戦の僕の相手は敗者復活1位の方。

ものすごく、強敵が来るような気がしてならないww

しかも、2回戦あがっても、準々決勝は敗者復活1位の方。

厳しいなぁ・・・w


来週の対象レースは、函館記念(芝2000m)・3歳500万下(ダ1700m)・松前特別(芝2600m)

非常に難解なレースです。その次が響灘特別(小倉ダ1700m)と小倉記念(小倉芝2000m)

ここさえ乗り切れば、あとはなんとかなるかもしれない・・・。

今から徹夜で論文書いて、火曜日にテストが2つ、水曜日に論文、金曜日にテスト2つ、日曜日にTOEIC(回避してぇぇぇぇorz)

あとは直前にサークルの合宿がある8/16も厳しそう・・・。

あんまり競馬、競馬できないので・・・まぁ、まずは今夜の体力が持ちそうに無い件について。


まず、札幌は雨の中で行われたため、多少は時計がかかるようになるでしょう。

ダートは軽視するとして、2600mの松前特別。こればっかりは・・・。

後半戦はあまり自信が持てないので・・・少しでも軍資金はほしい。

特別登録を見ると、松前特別は12頭。そのうち、勝負になるであろう馬から拾えれば、大丈夫かな。

元返しに近くても、ここはある程度の金額をぶっこむことになりそう。

とにもかくにも、天候が大事。来週も雨が続くようだと、時計はかかるようになるだろうなぁ。


ま、ま、まずは・・・論文を・・・ガクッ
[ 2009/07/20 00:15 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL