
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いかんなぁ。

土曜日に当たらないと、日曜日のモチベーションが上がらないなぁ。

むしろ、モチベーションの低下が著しいという・・・やっぱ夏競馬はお休みするかなぁ。

とりあえず、今日決めたのは、競馬場を限定して買おうと思います。

小倉は全見で。新潟中心で攻めます。

明日は馬券買わない日になりそう。札幌もまだ札幌らしくない。

というのも、例年より馬場を硬くしてるっぽいので、時計がかかってない。

あとはいまいち、的中へのいいイメージができないので・・・(´・ω・`)

基本、夏はあまり買わないので、北海道のレースが苦手なんですかねぇ。

過去で見ても、全然マイナスですwww

一方、新潟は割りと過去3年で相性がいいので、ここの芝中距離上級戦中心になるでしょう。

残りプラス6万・・・夏はできる限り、プラスキープしないとなぁ。



しかし、今日のガチ複 トランスワープを外したのは痛かったwww

出だし悪すぎワロタwww
[ 2009/07/18 16:58 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL