スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新潟競馬

最近、というか、ここ数年、競馬中心の生活をしているもので

木曜あたりになると、なんとなくソワソワしてくるものですね。



さてさて。例の大会の件ですが・・・。

dさん 5000円+5880円

ざりこ 5000円+5340円



対象レースは8Rの500万(牝・芝1800)とメインのアイビスSD

ライバルdさんのポイントは

(以下dさんのブログから引用)

・対象2レースの資金配分

・買い目の馬券の種類

(ここまで)



アイビスで馬単重視らしいdさん

どのような狙いをされるかはまだわかりませんが

僕は8Rに重きを置くかなぁ・・・アイビスも狙いが立てば買うつもりですが。




アイビスは外枠有利、軽斤量有利、牝有利と言われているけれど

過去のレースを見てみると、それだけじゃなかなか・・・。

馬単なので軸に激走されると怖いんですが(;^ω^)




8Rなら、僕がスイートスポットとしてる1800m

当日までに芝の外回りコースを使うレースが5レース

しかも、土曜には1800m戦が2レースあるので

これは参考にできるんじゃないかなぁと思います。

サンプルが1戦しかないアイビスよりは、傾向が見やすいかと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




予算が1万あれば、様々な買い方が考えられます。

500万下ということで難解な一戦になりそうですが、知っている馬も何頭かいます。

幸い、たまたま見つけた昔の競馬本を見て予想の原点を改めて頭に叩き込むことができたので

善戦できるように頑張りたいと思います。



dさん、お互い頑張りましょう~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

スポンサーサイト
[ 2009/07/17 01:09 ] 競馬 | TB(0) | CM(1)
いざ勝負!
わざわざ記事に書いていただき、
ありがとうございます。

こちらは、直前まで悩むタイプじゃないので、
同じ日の似たようなレースは、参考にしません。
この辺も、しーざりこさんと違うところですね。

明日は、アイビスサマーダッシュで勝負させてもらいます。
土曜日に勝負はしていないので、モチベーションもバッチリですw

申し訳ありませんが、
明日は勝たせていただきますよ。
[ 2009/07/18 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL