
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のニコニコ生放送

開始予定時刻 13時

明日は以下のレースを予想したいと思います。
ただ、東京・京都ともに馬場は重くなりそう、馬券を買うかは未定です。
発走前までにはブログ更新します。

東京11R 東京新聞杯
京都9R つばき賞
京都10R 稲荷特別

そうそう。
明日の昼にスカパーセットが実家から届きます。
ネジがサビてて危険らしい。そうやって設置サービスを使わせようとするんですね、わかります。
自分で頑張ってみます。アンテナ設置放送にならなきゃいいけどww
[ 2009/01/30 19:27 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(4)
No title
ただでさえ開幕週は予想しにくいのに+雨。
もう、予想なんかできない。
明日は遊びに徹する予想だなぁ。
[ 2009/01/31 00:18 ] [ 編集 ]
No title
どうもです。生放送乙です。今週も突撃していいですか?大した予想は出来ませんが。
[ 2009/01/31 00:39 ] [ 編集 ]
新作見たYO!
自分は、あなたの新作動画から、
「世界でいちばんダサいシリーズ」
の存在を知りました。
新たな知識を与えてくれたことに感謝です。

あ、そうそう。
自分も動画うpしましたよ。
こちらは、新作というよりリメイクですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5991941

明日の生放送は、遊びに来させてもらいます。
馬場(≠KTVメタボ)がどうであれ、
自分は「直感」予想なので、
何の迷いもないです。
本命はもう決めてますんで、
ビシッと言わせてもらいます。
[ 2009/01/31 01:00 ] [ 編集 ]
No title
そらなさん>
ですよねー(´・ω・`)
明日は様子見程度に・・・フレンチデピュティ産駒狙い撃ちとか面白そうですw
去年は東京新聞杯→根岸SでESP炸裂しましたが、今年は事件起きないかな・・・。


GANJIROさん>
今週は時間ありますんで、大丈夫ですよ。
ただ、最初の1時間~1時間半は僕のほうで進めていきたいので
時間としては大体14時半~15時ごろにはスカイプ放送に移行するかと思います。


d-s-kさん>
いちばんダサいシリーズ、あのハイセンスには脱帽・・・w
制作時間、10分の代物です。早く青嶋カルタを完成させないと。
明日こそ、誰かしらが勝ち馬を指名できると良いんですがw
[ 2009/01/31 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL