
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書初め

ども、しーざりこです。
この度、livedoorからFC2にブログを移転しました。
基本的に内容は前ブログと同じですが
更新をサボらないように頑張りますw


さて、このブログではいくつかカテゴリ分けをしてあります。
簡単に解説します。

【雑談】
そのまんま。
しーざりこの日常だったり、色々。

【競馬】
競馬のネタです。
予想は【競馬予想】カテゴリ、レース回顧は【レース回顧】カテゴリになります。 

【競馬予想】
競馬の予想記事。

【レース回顧】
レース回顧です。

【ニコニコ動画】
ニコ動ネタです。
生放送の告知とか、他いろいろ。


ということで、今ブログでもよろしくお願いします。
[ 2009/01/25 23:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
No title
ちはー、新ブログおめでとうございます(?)
しーざりこさんの予想理論はしっかりしていて、
いつも楽しませてもらってます。

何を思ったかちょっと前からブログを初めてしまいまして。
ありがたくリンクさせていただきますです

予想に生放送にMAD、今後も楽しみにしてまーす
[ 2009/01/26 22:18 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます^^
差し支えなければ、こちらからもブログにリンクを貼らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします!
[ 2009/01/27 13:33 ] [ 編集 ]
移転記念(?)ということで。
あなたも、FC2へと旅立たれたのですね。
数少ない、livedoor代表として頑張らせていただきます。

・・・というのはネタですが、
livedoorって、そんなに使いづらいもんですか?
自分はそうは感じませんけどね。

ブックマークの変更も完了しましたんで、
ちょくちょく来させていただきますよ。
[ 2009/01/29 01:23 ] [ 編集 ]
No title
どもです^^
livedoorよりFC2かなぁ、なんて思っちゃったりw
レイアウト的に気に入ったのがあったり、色々いじれるんで^^;
今回はなるべく更新するように頑張りますです。
[ 2009/01/29 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL