
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年のご挨拶

さて・・・何から話せばいいやら・・・w


まず、2011年は本当にくそったれでろくでもない1年でした。
的中率も回収率も過去最低ですし。
G1の◎成績は去年より良いんですけどね(遠い目
去年よりだいぶ勝率は上がったし・・・。


まぁ、回収率がテンでお話にならない状態なので、これが底だと思って
2012年は心機一転、ぼちぼちやっていこうと思いますよ(´・ω・`)


散々ご迷惑をおかけしましたが、2012年もぼちぼちよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
[ 2011/12/31 21:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)

日曜競馬予想 中山10R 有馬記念◎オルフェーヴル

◎オルフェーヴル
○ブエナビスタ
▲ヒルノダムール
△ヴィクトワールピサ
△トーセンジョーダン
△アーネストリー
×エイシンフラッシュ


関連記事
[ 2011/12/25 14:55 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(0)

有馬記念考察その4

その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら


今回は去年からの古馬中長距離路線を振り返ろうと思ったんですけど
時間の都合上、より多くの馬が出走している
去年の有馬記念、今年の宝塚記念、天皇賞秋、JCに絞ります。

関連記事
[ 2011/12/24 02:23 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

有馬記念考察その3

その1はこちら
その2はこちら


枠順が確定しましたね。
アーネストリーはまた外目の枠・・・w
今年もみんな先行策ですかねぇ。

関連記事
[ 2011/12/22 23:09 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

有馬記念考察その2

その1はこちら


昨日は09年と10年の有馬記念を振り返ってみましたが
今回は、去年有馬記念に出走していない馬を中心に考察してみました。


関連記事
[ 2011/12/20 23:56 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)