
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今競馬お休みちう

です。
毎週やってた「今週のサウスヴィグラス産駒評価」もお休みします。
馬を精査できないのに、僕が評価しても迷惑をかけるだけなので(;^ω^)

時間がないわけじゃないんですが、今は競馬をやってる場合じゃないっちゅうことで
今月中はお休みする可能性が大です。
8月以降はガンガンいこうぜ!って感じで。
充電させてくださいなー。

そのうち、またブログで種牡馬研究なり、何なり、色々やります~。
関連記事
[ 2010/07/09 22:46 ] 競馬 | TB(0) | CM(1)

結局・・・

予想する暇なく、明日仕事だお・・・。
今週は競馬お休みして、また来週からがんばります。

ちなみに、ダート短距離に出走するサウスヴィグラス産駒は日曜日はいません。
やたらと、ストラヴィンスキー産駒を目にしたのはきのせい?
関連記事
[ 2010/07/04 00:51 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)

今週のサウスヴィグラス産駒(土曜版)

思いがけず時間がとれなくて、携帯からの更新に…土曜は馬券買いません。
こういう時のための書き溜めなんだが…ないw


土曜は阪神4Rにシゲルキヨマサが出走します。
中山ダ1200で2着の実績があります
詳細を見れてないのであまり強くは推せませんが
スムーズな競馬ができれば面白いかもしれません。
あとは約半年ぶりがどうかですね。
評価はB-か?w


日曜日は予想できると思うんで!
関連記事
[ 2010/07/03 01:40 ] 種牡馬研究 | TB(0) | CM(0)