
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しーざりこ伝説~ENKA編~

皐月賞
ハイペースになったらこの3頭で決まりでしょwww
◎ロジユニヴァース
○イグゼキュティブ
▲フィフスペトル

結果 ◎14着 ○18着 ▲7着


天皇賞春
◎モンテクリスエス
○ネヴァブション
▲マイネルキッツ
アルナスライン?ドリームジャーニー?(ヾノ・ω・`)ナイナイ

結果 2着アルナスライン、3着ドリームジャーニー ◎12着 ○13着 ▲1着


NHKマイルC
ブレイクランアウトのレースだな(*´∀`)
◎ブレイクランアウト
○アイアンルック
▲フィフスペトル

結果 ◎9着 ○8着 ▲5着


ヴィクトリアマイル
指数予想で完璧だろ(`・ω・´)
◎ウオッカ
○ムードインディゴ
▲マイネレーツェル

結果 ◎1着 ○11着 ▲17着 しかも、○▲は指数関係なしの予想w


オークス
見だな、見
◎ブエナビスタ ○ジェルミナル ▲ダノンベルベール

結果 ◎1着 ○3着 ▲9着 ワイド4.8倍はおいしいだろJK・・・


ダービー
新勢力に期待だな!リーチ?(ヾノ・ω・`)ナイナイ
◎ジョーカプチーノ
○アンライバルド
▲トライアンフマーチ

結果 ◎18着 ○12着 ▲14着 皐月で◎のロジ1着、リーチ2着←←←


さよなら、僕の決勝進出権。
ちゅうか、皐月で◎打ったロジが大敗して、軽視のアンライバルドが勝って
ダービーで◎打ったアンライバルドが大敗して、軽視のロジユニヴァースが勝って。
やっぱり今年のしーざりこは違うぜっ(´・ω・`)
ちなみに、収支成績を見るとG1は6戦全敗w
買ってないレースもあるので、全部が全部とは言いませんが・・・w
G1に関しては逆神でおk

ダービーもTOEICテストとかぶってたので、あんまり考えずに印打つと、こうよね。
しかも不良馬場だともう・・・予想する気なっしんぐ。
でも、距離が伸びたマンカフェ!と思ってジョーに◎打ったんですが
そこは同じマンカフェでも、アントニオバローズだったか・・・wwwww

でも、昨日かなりいい当たり方をしたんで、今日の負けも気にしません!知るかぁぁぁ!!!!
530



5月終わって、なんとプラス収支です。過去にはないパターンだ・・・(;^ω^)
3~4月が18戦1勝(しかもガミ)で-47000円だったことを考えると
5月の+85000円がヤバいっす、パねぇっす。
もうちょっとお金貯まったらパソコンの部品をだな・・・←

悲しいかな、予想や買い目を公開すると当たらないんです(´・ω・`)
予想家にはなれないタイプだな・・・w
関連記事
[ 2009/05/31 18:35 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)

ダービー

今年は、個人的にあんまり身が入らないダービーだったりします。
う~ん・・・なんででしょうw
たぶん、皐月賞であんなハズし方したからかなぁ。
ダービー前の青嵐賞と、ダービー後の富嶽賞でがんばります!ww

とりあえず、印・・・ですが、これもあんまり詰めてない予想だったりします。
◎ジョーカプチーノ
○アンライバルド
▲トライアンフマーチ

未知の魅力に期待したいと思います。
あと気になるのは、ブレイクランアウトにアントニオバローズ。
リーチは・・・ないでしょう。←フラグになるなよ←フラグになるなよ←フラg(無限ループ
関連記事
[ 2009/05/31 02:00 ] 競馬予想 | TB(0) | CM(4)

もういっちょ。動画のことで。

やっと次回作が決まりました。夏中にはうpできるかと・・・。
と言ったはいいものも、就活がまだ終わってないしーざりこさんであります。

僕は結構、動画とかこだわっちゃうタイプで
1作品作るのに、構想とか含めて最低1週間~2週間くらいかかっちゃいます。
長いのはほんと長くて、2~3ヶ月とかw
突発ものは2~3日でできちゃうんですけどね。

G1シーズンに毎週動画を上げようかとも思ってたんですが
僕は効率が悪い子なのでwたぶん、一つ一つのクォリティが極端に落ちるんじゃないかと。
そもそも、そこまで時間もとれないし、時間がとれないと構想も甘くなる、動画も作りこめない、と。
なんで断念しました。構想自体は半年くらい前からあったんだけど、実現できず(´・ω・`)

今回のはそんなに急がなくてもいい題材なので、あとは素材が探せるかどうか・・・。
時間としては10分以内のちょっとましましな感じになるかも。
作りこみたい!作りこみたい!!

そんな感じです~気長にお待ちくださいっ。

あ、なんでこんな時間にブログ更新かというと
昨日、飲みすぎてだな・・・(ry
関連記事
[ 2009/05/29 14:23 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

【指数】土曜中京10R 金鯱賞



3走
1位インティライミ
2位16アグネスアーク
3位17 サクラメガワンダー
4位シャドウゲイト
5位マンハッタンスカイ
6位サクラオリオン
7位10ニルヴァーナ
8位11ベッラレイア
9位14アグネストレジャー
10位ホワイトピルグリム
11位スマートギア
12位18ヴィクトリー
13位ミストラルクルーズ
14位13リキアイサイレンス
15位カネトシツヨシオー
16位12ワンモアチャッター
17位ライムキャンディ
18位15トウショウヴォイス
5走
1位インティライミ
2位17サクラメガワンダー
3位マンハッタンスカイ
4位16アグネスアーク
5位シャドウゲイト
6位14アグネストレジャー
7位10ニルヴァーナ
8位スマートギア
9位サクラオリオン
10位ホワイトピルグリム
11位11ベッラレイア
12位カネトシツヨシオー
13位ミストラルクルーズ
14位13リキアイサイレンス
15位12ワンモアチャッター
16位18ヴィクトリー
17位ライムキャンディ
18位15トウショウヴォイス


軸候補
⇒4、7、9、16、17

ヒモ候補
⇒3、5、10、11、14


レースの傾向としては固い決着。
ただ、雨がどの程度降っているのか、馬場状態はどうなのかにも気を配りたい。
実績馬が揃ったが、長期休み明けのインティライミ、アグネスアークをどうマークするか。
上位人気3頭での決着よりも、ヒモ荒れが期待できそう。三連複のヒモで穴目の馬を狙いたいところ。
あとは、やはり逃げ・先行馬が有利。過去に金鯱賞で実績のある馬もリピートしやすい。

指数一覧を見ての通り、上位5頭は固まった。
ただ、この5頭をよく見てみると
4・インティライミ、16・アグネスアーク・・・先述したように、長期休養明け
9・シャドウゲイト・・・近走冴えず。雨が降ってどこまで

となると、重賞でも安定して結果を出している17・サクラメガワンダー。
去年2着で、小回り歓迎の7・マンハッタンスカイが穴で面白い。

軸はこの2頭からになりそうかなぁ・・・そこにもう1頭加えた3頭軸。インティライミかなぁ。
あるいは、素直に17・サクラメガワンダーから馬連とか。
実質、軸・ヒモ候補10頭のレースな感じがします。
関連記事
[ 2009/05/29 14:10 ] 指数 | TB(0) | CM(0)

【指数】東京11R フリーウェイS

一応。1600万下なんで、精度は低いと思います。

3走
1位 1・マルブツライト
2位 2・サンクスノート
3位 8・メガトレンド
4位 10・ノーリプライ
5位 5・ユキノハリケーン
6位 13・ウィズディクタット
7位 17・ゲットブラック
8位 7・ケイアイプラウド
9位 14・ショウナンアクロス
10位 12・アポロダヴィンチ
11位 11・リキサンファイター
12位 6・ファルカタリア
13位 18・オーヴェール
14位 16・スワン
15位 4・フェイムロバリー
16位 3・ハネダテンシ
17位 9・ワルキューレ
18位 15・スワンキーポーチ

5走
1位 5・ユキノハリケーン
2位 13・ウィズディクタット
3位 1・マルブツライト
4位 10・ノーリプライ
5位 17・ゲットブラック
6位 12・アポロダヴィンチ
7位 6・ファルカタリア
8位 8・メガトレンド
9位 7・ケイアイプラウド
10位 18・オーヴェール
11位 11・リキサンファイター
12位 2・サンクスノート
13位 9・ワルキューレ
14位 16・スワン
15位 14・ショウナンアクロス
16位 3・ハネダテンシ
17位 4・フェイムロバリー
18位 15・スワンキーポーチ

軸候補→1、2、5、8、10、13、17
ヒモ候補→6、7、12、14

多すぎだろ・・・JK
これは出番が無さそう。
関連記事
[ 2009/05/22 23:58 ] 指数 | TB(0) | CM(1)