
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはスタホの話。

今日はスタホのお話。
自分は多分、2001から始めたから・・・えっもう10年前ですか!? うっそー!w
当時、中学生ですが、それはそれはもうゲーセンばっかり行ってました。
で、高校・大学はほとんどやらず(スタホをですよ? しっかり、勉強してましたから キリッ)
今年4月にふらっと立ち寄ったショッピングモールが
1枚で2クレジットだったので、久々にやったら馬券当たりまくったという。
結局、そこをホームにして、まったりと再開した次第であります。



こう見えて(?)1番稼いだのが2001時代の約6000枚・・・どんだけレベル低いの!
今の厩舎はこんな感じ

競走馬通算成績 68-42-33-103  勝率27.6% 連対率44.7% 複勝率58.1%
所属騎手通算成績 52-38-35-119  勝率21.3% 連対率36.9% 複勝率51.2%

殿堂馬は稼いだ順に3520枚、2450枚、2120枚。WBC1勝(しかも特招)とかwコポォwww
最近は素材作って、継承させて、素質うpばっかり。
サラコメくらいは頻繁に出るようになったけど、怪物まではまだね。



今の状況を簡単に記すと、この4頭。
①ヴィクトリアマイル→安田記念を連勝して2.0倍で120週漬け(WBC馬の下)
②菊花賞で1人気5着(2.2倍)で放牧してある二冠馬
③どうもG2までっぽい中途半端馬
④G2を2.3倍1着後に120週漬けの初代


昨今のダスカ・ウオッカ祭の影響で、ダスカの産駒ばっか作っちったぜ・・・。(ウオッカはちょい、使いづらい)
おかげで、いつまでも自家馬同士の配合ができないっていう。
気づいたらサンデー系ばっか作ってるし・・・。



で、②の二冠馬の時はさぁ、弥生賞で負けたP馬に本番で連勝しちゃったわけ。
したら、その持ち主がいかにも夜の仕事してますって感じにスーツでキメた兄ちゃんなもんだから
2つ隣のサテから「UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
ってこっちに向かって叫ばれたさぁ・・・(´-`)
その人、菊花賞前にブチ切れて帰っちゃったけど。

見た目「( ´_ゝ`)フーン」な感じしてたざりこさんですが、内心は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
その後G1出走馬が出走機会4連勝という不測の事態に嬉しい反面
次第に顔が「(;´∀`)」→「(;´Д`)」→「:(;゙゚'ω゚'):」→「('A`)」
いつか直接なんかされるんじゃないかと、ビクビクしとるw
おとなしくプレイしてるんだけども・・・(´・ω・`)


個人的には、ホームの人間とは別に仲良くなろうと思わないけど
変に目をつけられたくはないなぁ・・・つるんで何かされたらたまらん。
まぁ、ずっと一人でやってるのも何かつまんないんだけどw
つーか、何でこんな気を遣わなければいかんのよ!



次回は①とダンスインザダークを配合。③をどうにか格好つけて④と配合。
②は・・・どうしようか迷ってる。
弥生2人気3着3.8倍(たぶん1~2頭かぶり)→皐月2人気1着4.4倍(同じく)
→ダービー3人気1着4.0倍(同じく)→菊花賞1人気5着2.2倍(3~4頭くらいいたかな?)
だから、大したことないと思ってるんだけどねぇ。
過去の二冠馬って、菊でコケた後が本当サッパリで・・・次走コケたらダメっぽいんだよなぁ。
中長距離馬だから、使い勝手は良いんだけどね。
スタホ2なってから、あんまりやってないからわからん!w



以上、レポっす。チラシの裏すんません。
[ 2011/05/31 23:26 ] スターホース2 | TB(0) | CM(0)